戦国大戦!!!!!

◆最近の戦国大戦◆

 

次回大型バージョンアップまでに従一位までには登りたい!・・・と夢を見ています。

しかしながら未だに正二位Cなので何とも言えない感じですが・・・

 

最近キン肉マンデッキに救世主が!

結果ケニアには変わらないのですが、SR北条氏康をいれて統率を高めつつ開幕伏兵で敵を弱らせる・・・

強い感じはするんですが、気合い持ちで構成してたので如何せん北条が耐えない!!

結構すぐ落ちる・・・そして騎馬にはSR甲斐姫を導入!彼女はかなり優秀ですねーキン肉マンの使いどころじゃない時はスイッチで使ってます。

 

そして戦国大戦大祭のDVDを見たんですが最上さんという声優さんがキン肉マン使っていたのでそれにならって今後は気合い鍋の線でもやってみたいなぁとか考えてます。

しかしケニアが一番!!DVD付録の島津義弘もデッキに入れて考えてみたいと思います。

それではこの辺で!!

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商