戦国大戦!!!!!!・・・とガンバライド

今回も戦国大戦の今年か話しません!!・・・っといいつつ少しガンバライドのことを・・・。

 

まずはガンバライドの話から、5月24日稼動のガンバライドですが・・・

新規参戦ライダーが3人!!!

まずは、仮面ライダーフォーゼコズミックステイツ!!!!

そして、こいつの参戦はまさに予想外!全裸で死んでた鬼戦士仮面ライダー斬鬼!!!!

あと一人は・・・まだ発表されてないんですね?!だれだろだれだろ!!

・・・風祭真さんの可能性はありますよね・・・まだ真さんの可能性は否定できないわけなんですが。

真仮面ライダーがでたら必殺技はあの脊髄引っ張り出し攻撃になるのだろうか・・・序章で終わってしまったライダーに未来は無いのか・・・ッ!!!

 

っとガンバライドの話はこのくらいで、戦国大戦ですが。

ついにきました女性武将群雄伝!!

 第一回 無二  第二回 帰蝶 第三回 望月千代女

 

っとなっているわけですが・・・私は正直興味ないんですよね・・・戦国で女性武将の話って・・・!!!

って感じでしたよ、接戦だった柴田勝家や前田利益の話のほうが見たかった!!正直みたかった!!!

今回思ったのは、雑賀衆なら鈴木おとうさんがいるじゃない!三太夫でもいいんじゃない!

帰蝶はまだ面白そうな気がしますけどね、ねねとかでも面白かったかも・・・

千代女人気あるからしょうがないんですが、同じ忍なら加藤段蔵がみたかったな・・・と、

 

まぁやってないし批判も出来ないんですが、セガさんのことだからきっと面白おかしくしてくれているはず!!!

千代女のシナリオきっとドエロなんだろうなと思う!期待してますよ!セガさん!!

 

それでは、くノ一への変な先入観を持っているおとうさんでした!また!!

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商