おひさなラクロジお姉さん

 おはようございます。お久しぶりです。フルコンプ立川南口店の自称ラクロジお姉さんことここあです。

夏だ!水着だ!トコナツだ!と、あっという間にトコナツラックの発売が終わり、次に控えているのは9月に4弾!そして10月にはそう、ハロウィン!!ハロウィンサプライが待っております!店頭にもハロウィンポスターを貼ってもらいましてポスターを見る度にやにやが止まらないラクロジお姉さんここあはもはや変質者です。

 

とまあ、長い前置きはここまでにしておいてですね、前回お話していた通り、今回はラクエンロジックに登場する魅力的なキャラクターを紹介していきたいと思います!少しでもこの子可愛い。この子になら投資しちゃう!というキャラクターがおりましたら幸いです! キャラクター数が多いので第1回、第2回、第3回の3回にわけて紹介したいと思います!

 

それでは第1回参りますー!

 

 

*****

ロジカリスト

剣 美親 つるぎよしちか

 天才的な戦闘センスを持ち、己の犠牲さえ厭わない強い意志を持つ。

 ALCAホンコン支部に所属し、ジスフィアの強力な使者「羅刹」と共にホンコンの平和を守っていた。が、最終決戦における命がけの戦いの中、禁断とされていたオーバートランスを実行。街を救ったものの「逆理病(パラドクスシック)」に冒され「定理者としての資質」を失ってしまう・・・

 

盟約者 フォーリナー

 羅刹             緋華            アテナ

 

 

 

 

*****

ロジカリスト

揺音 玉姫 ゆりね たまき

 運動も勉強もできる真面目な少女。

そんな気丈に振る舞う彼女も、人から甘えられると弱い一面も。何事にも一生懸命な性格。

幼少期から英才教育を受けており、中学生に上がる頃、『逆理病(パラドクスシック)』を専門に扱う医者を志して単身トーキョーへ。その後、中学一年の時に定理者の資質に目覚めてしまい、そのままALCAナイエン支局で活動することになった。

 

盟約者 フォーリナー

 竜媛皇珠 小玲       神曲乙姫         キュア

 シグマ            ヴィーナス

 

 

 

*****

ロジカリスト

クロエ・マクスウェル くろえ・まくすうぇる

陽気なムードメーカー。ブロンドのポニーテールと真っ赤なリボンがチャームポイント。

ALCAから強制召集を受けた際、街を守る使命に喜びを感じ、前向きに入隊した。感情に裏表がなく、嬉しい時には笑い、悲しい時には心から泣く、素直な性格。特技はあだ名を付けること!だが、ネーミングセンスがなく、必殺技や友達に不思議な名前を付けている。

 

盟約者 フォーリナー

迅撃のダイガ        流のフィリル        ヴァルキリー

 

 

 

*****

ロジカリスト

五六八 葵 いろは あおい

凛とした少女。弓道の名家に生まれ、厳しい両親に育てられた。

「人に感謝を忘れない事」という両親の教えをけなげに守り、厳しく自分を律して生きなければならないと思っている。一方、周囲の押しに弱く、頼られたり、甘えられたりすると、断れない。

 

盟約者 フォーリナー

稲穂のロッタ         春待のメルチ

 

 

 

*****

ロジカリスト

揺音 聖那 ゆりね せな

定理者として街の治安を守る使命が与えられたことに誇りを持ち、前向きにその宿命を受け入れた。
また思いやりも強く、定理者の仲間や他の盟約者への面倒見もよく、信頼が篤い。

姉は、トーキョーのALCAナイエン支局で活動している玉姫。自慢の姉・玉姫を目指し、いつかキョウト支局のリーダーとして、定理者たちを束ねるポジションにつくことが目標。いつか玉姫が地元に帰ってくる時の為、大好きなキョウトの風景を守り抜きたいという想いが強い。

 

盟約者 フォーリナー

 阿修羅

 

ラクエンロジック 公式HP 「キャラクター&ストーリー」より

 https://luck-and-logic.com/characters/

 

 

*******

 第1回キャラクター紹介はここまでとなります!素敵な画像は公式HPからお借りしました。

公式HPにはそれぞれロジカリストとフォーリナーたちのストーリーなども掲載されていてこんな可愛い面も!?こんな関係が!?となること間違いなしです!第2回もなるべく早く上げるつもりですのでお待ちいただければと思います!

 

 

 

 

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商