粉砕!玉砕!大喝采!

強靭!無敵!最強!

 

青眼の亜白龍がフィギュア化だと…

 

ブルーアイズ・オルタナティブ・ホワイト・ドラゴンがフィギュア化だと…(なんで2回言ったの)

 

あれがフィギュアになるの?((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)

 

これはちょっと欲しいですよ!奥さんお1つどうですか…?

 

 

そういえば劇場版『遊 戯 王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』を初日の午前中に見てきました~!!ネタバレしない様にいうと…決闘に出てくるモンスターカッコイイよ!!ガールちゃん達はやっぱり可愛いよ!一番かわいいのはブラマジガールだよ!!!ということくらいです!!!出てくる確定の子の話しかできないですからねー!後は自分で劇場に行くのです!!!(* -ω-)

 

劇場版見た後すぐにゼクスのポイント交換に向かったのですが、(知ってたけど)都内全滅でしたねー…!!残念…!!!交換出来なかった皆さん郵送しましょう!!!郵送すればお家に届きますからね!!安心してください…!!

 

その後はココイチでカレーを食べて青眼の白龍をゲットして、予約していたムービーパックを回収し、お家で開封して…書いてて思いましたが、その日一日中カードゲーム関連しかして無かったですね…。(´-ω-`)

 

ムービーパックはレアリティも全て一緒で封入率とかも特にないパックな筈でしたが、なぜか方界に大変恵まれていて方界関連全種出ました!しかも割と複数…!全部あげました…!他の効果モンスター5種類くらいしか出なかったのです。カオス・MAXはちゃんと出たので使ってます!!

 

ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン

儀式・効果モンスター

レベル 8 闇属性 ドラゴン族 攻撃力 4000

「カオス・フォーム」により降臨。このカードは儀式召喚でしか特殊召喚できない。(1):このカードは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。(2):このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が越えた分の倍の数値だけ戦闘ダメージを与える。

 

ニッコリしながら、手札の青眼を見せて青眼の亜白龍を特殊召喚しつつ、カオス・フォームして、出すと必ず宣告打たれますが、2枚目で出たらそのままゲームエンドになってます。社長…強すぎませんか…?フリー向きではなさそうなので、いざという時に使おうかと思います!!(*・ω・)ノ

 

遊戯王の話しかしてなかったですが、今回はこの辺で…!!(*゜▽゜)

 

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商