来年のプリキュア

毎年この時期に書いてるような気がしますが

朝、布団から出るのが嫌な季節になりました!

気付けば12月ですよ!2015年ももうすぐ終わりです。

そして、この時期になると出てくる次のプリキュアの情報です!

次のプリキュアは『魔法つかいプリキュア!』

 

という訳で、!マークがほうきの形になってたり

ウィッチハットも描かれてるので、本格的?な魔法使いっぽさが伺えます。

また、プリキュア初のタイトルに漢字が使われてます。

まだプリキュアは何人になるか等の情報はわかりませんが

今から楽しみです。二年に一度のおひろめカーニバル的なイベントも??

 

今まで行った事のあるお披露目イベントは

ハートキャッチ(カードとこころの種)

スマイル(カード)

ハピネスチャージ(DCDフリープレイでカードをもらえる)の3回です。

ちなみにフレッシュの時は大阪だったので行けませんでした。

スマイル・ハピネスの時に配られたカードは

他でも手に入るプロモでしたが

ハートキャッチとフレッシュはおひろめカーニバルのみの配布だったので

比較的手に入らない感じになってます。

 

最近の映画のプロモは、大人でも希望者には配布しますという形式に

なりましたが、GO!プリンセスになってからは映画のプロモはありません!

逆に、毎年夏に行われるプリキュアカーニバルの入場特典プロモが

前は大人も全員に配られていたのに、ドキドキ!あたりから

お子さん限定になってしまいましたヽ(´□`。)ノ

今アイカツ!と回転寿司チェーンのスシローさんとコラボを

やってますが、前回はプリキュアともコラボをしていて

5皿食べると、はるはるのプロモをプレゼントしてました。

もちろん、こちらもお子様限定なんです。大人のコレクターは辛いです/(。□。ハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商