す~ぱ~ぜねこん。

立川駅前第一デパートがあったところ?の工事が気が付いたら物凄く進んでいました。ビルがにょきにょきと大きくなっていきます。そういえば、スーパーゼネコンってなんかゲームに出てきそうだよね…と学生の頃思っていましたことりです。

 

「ゼネコンとは何の略か…そんなことも知らないやつはまさかいないよな?」みたいな事を学校の先生が言っていたような覚えがあります。(…ちゃんと知ってるよ…本当ですよ)

 

さて、今回はちゃんとカードゲームのお話をしますよ!

 

とりあえず、ゼクス14弾のきさら、あづみ、七尾かわいすぎる件について。

きさらぁぁぁぁぁあああぁぁあぁぁ!!かわいすぎか…!!可愛い女の子のこういう格好が好きです。七尾とあづみは絶対領域かわいい!!!これは是非とも欲しいです…!!

初回限定も、再販分も手に入れたいところです。ただ、初回2箱買うのでその後に箱を買うのかどうか今の所未定です。可愛いは正義!!

 

他のカードゲームのお話。遊戯王!黒咲さんスリーブ化決定おめでとうございます!

初代→王様

GX→十代

5D‘s→遊星

ZEXAL→IVさん

ARC-V→黒咲さん

が好きなので、嬉しいです。ありがとうございます。蠱惑魔も欲しかったよ。

スリーブ化決定時にアニメーター(デュエリスト)蛯名さんが黒咲さん描きたい発言をされておりました。黒咲さんスリーブ2個欲しいけれど、蛯名さんが描くなら5個買ってもいいです。本当に描いてくれたらいいのになぁ。(。・ω・。)ノ

 

遊戯王はなんだか作っても使わなくなるデッキが一定数あります。対人戦向きじゃないな…というやつとか。ゴーストリックは組んで1回使って、とっても時間がかかってこれ人に使っちゃあかんやつや…となったので、ゲームの中だけにしています。現実世界ではエクストラのカードだけ出張させて使っていたり、マジェスぺクターとかも、これ遊びの時に使ってたら嫌われるやつや(強い)…となってなかなか使えません。

 

大会に出るとか本気とかならとっても強くていいのですが、周りはゆるーくネタで作ってる感じなので、合わせたデッキを作りたいものです。臨機応変に、その場に合わせた強さのデッキをサッと出して使えるスマートなデュエリストになりたいです。

 

ネタデッキの作り方が知りたいです。先生。作ると半端ない事故率でござるよ…(●´・ω・)ノ

 

それでも、デッキを作るのはとっても楽しいです~!きっと組んでる途中が一番楽しいです!沢山デッキ作りましょう~!!事故を恐れるな…!!(*・ω・)つ

 

話は変わって季節の変わり目です。温度差も激しいので風邪にはお気を付けください。ヾ(●´I`)ノ(自分が風邪ひいたな…)

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商