使徒、襲来

大変だ!!サキエルが来るぞ!!

 

巷では、今日はシンジくんがエヴァに初めて乗った日だと話題になっているそうです!!お店の鍵にサキエルぶら下げている身としてはこれは気になる話です!!しかし、エヴァの話をするととんでもなく長くなりそうなのでこの辺で!!

 

アニメの話といえば、最近のマイブームはチェインです!!ラヴァルバル・チェインではなく、「チェイン・皇」です!!血界戦線にはまって、ニコニコで男子高校生が「血界戦線」のエンディングを再現したとかを毎日見ていたのですが、MMDないのかな~と検索をかけて出てきた「【MMDトライガン】エレクト【血界MMD】」で、カッコ良くてぐうかわなチェインさんにはまりました!一度見ていただきたい…黒髪スーツ巨乳とか最高ですね…(ただの変態)

 

違うんですよ、トライガンと血界戦線、どちらのキャラもカッコイイので最高です。そして、切ないです。

 

変態な話も置いといて最後にやっとカードゲームのお話をします…!予約していたストラクチャーデッキ「マスター・オブ・ペンデュラム」を買ってきたのですが、EMドクロバット・ジョーカー強すぎですね…。

 

「EMドクロバット・ジョーカー」以外の「EM」モンスター、「魔術師」Pモンスター、「オッドアイズ」モンスターの内、いずれか1枚を手札に加える

 

って…その専用デッキならなんでもサーチ出来ると同義です。なんということでしょう…。魔術師デッキ楽しいので、まだデッキを買えてない方は是非当店まで!!先程再入荷したばかりなので、今日来ればまだ買えそうですよ!!!というステルスしていないステマでした!ではでは!(*・∀・)ノ゛

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商