宝物と黒歴史。

こんばんは!メイドです!突然ですが、みなさんには宝物ってありますか?(。・ω・。)ノ

 

「なんだいきなり宝物って!!」と思ったかも知れませんが、ふと思いました。

大人に聞いたらおそらく、家族とか、恋人とか、思い出とか、車とか、バイクとか、そんな言葉が返ってくるような気がするのですが、子供の頃の宝物って、例えばなんかのオマケのシークレットとか、シールとか、ビーズとかそんなものだった気がするのです。

 

で、物で一番大切な物ってなんだろうか…と考えてみたのですが、悩んだ結果、大好きな漫画家さんから貰ったファンレターのお返事の年賀状2枚かもしれないと…!

 

宝物といえば、大切にしている大事な物な訳です。大人になってすごく大切にしているものってあまり多くはない気がします。私は、椿いづみ先生(アニメ化もされている月刊少女野崎くんの作者さん)が大好きで、椿いづみ先生にしかファンレターを出したことがないのですが、マンガのコメント欄にも自分のことが書いてあってビックリした覚えがあります!親指からロマンスの最初の方の巻をお持ちの方がいたら見つけられるかも知れませんが…銀のエンゼルをお手紙に同封してました!

 

友達には「そんなの送るやつマジでいるんだ…」と呆れられ、先生からのお返事にも(笑)が付いていたので黒歴史です!!他にもオコジョのメモとか…!現在進行形で黒歴史を増やしていると思いますが、気にしません!!。・∀・)ノ゛

 

さて、みなさんの宝物はなんですか?|ω・`)

 

そして、いつもの告知タイムですが、メイドイベント11月の分を店内ポスター、HPにてお知らせしています!フリーファイトイベントはなくなってもこれからもイベントは続きます!12月くらいからは、メイド1人でなく、他のスタッフさんにも参加してもらって大きめのイベントを月に1回くらい出来たら…と計画中です!!お楽しみに!!(*´∀`*)ノ

 

 

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商