【WCCF】チーム紹介【U-69選抜チーム】

お久しぶりの使用感ブログでございます。どーも。

 

U-69イタリア縛りが終わりました。これでU-69無国籍チームで2任期、U-69イタリア縛りで1任期やりました。そこでついに念願のアレに手をつけました。

 

「U-69選抜チーム」!!!

 

ロケテも含めていろいろと試してきて、最強の(?)U-69を組みました。60試合ほど経過してます。簡単な使用感とともにどーぞ。

 

02-03白 アレックス・ブルンネル 5 15 6 16 13 10 65 KPシュートセービング

  GK。とにかくU-69では飛び出し重視です。KPリベロキーパーだったらなお良かった…

02-03白 セアン・ソリアーノ 6 15 10 13 12 13 69 KPリトリート

  右SB。後ろからでも難なくボールを奪います。1対1にとにかく強いです。

01-02白 マルコ・ディ・ロレート 8 15 10 14 11 11 69 KPマンマーク

  左SB。ボールホルダーにどんどんチェックをしかけます。こちらも1対1強し。

ロケテ白 マッテオ・フェラーリ 9 16 11 10 13 10 69 KPなし

  右CB。星たまるまでは我慢。覚醒すれば守備の要として頼りになります。

02-03白 アウダイール 6 16 12 14 10 10 68 KPマンツーマンディフェンス

  左CB。ベテランらしく序盤からしっかり守ってくれます。待ってよし行ってよしです。

ロケテ白 マヌエレ・ブラージ 11 11 11 9 14 13 69 KPなし

  右ボランチ。最終ラインまでケアできる守備能力の高さ!数値は飾りです。

02-03白 イヴァン・フランチェスキーニ 4 13 7 18 10 13 65 KPマンマーク

  左ボランチ。守備は文句なし。奪ったあとのもたつきはテク覚醒でなんとかなります。

01-02白 アンドレア・ピルロ 13 8 18 7 12 9 67 KPボールキープ

  トップ下。前線でフリーの味方に絶妙のラストパスを出してくれます。FKも入ります。

05-06白 エドガー・マヌカリアン 13 5 14 8 17 11 68 KPフィニッシュワーク

  右FW。スピードに乗ったドリブル突破はかなりのモノです。パンチの利いたシュートも。

01-02白 マルコ・フェランテ 14 5 13 10 12 14 68 KPフィニッシュワーク

  左FW。シュートのうまさはトップクラス。パスやチェイシングでもチームに貢献します。

01-02白 イリ・ターレ 14 6 8 18 11 10 67 KPハイタワー

  CF。ゴール前で相手を背負ってパス貰ってからの反転が巧いです。その形からゴール量産中。

02-03白 アレッサンドロ・ピエリーニ 8 15 9 17 10 10 69 KPマンマーク

  DF全控え。なぜか途中出場から鉄壁の守備を見せてくれます。守備固めに重宝。

01-02白 ステファノ・モッローネ 11 8 11 9 14 13 66 KPオーバーラップ

  トップ下控え。点が欲しい時にピルロと交代、もしくはピルロとW司令塔にします。

05-06白 ティム・フィンケン 13 7 15 7 15 12 KPドリブル重視

  左右FW控え。サイドからクロスを放り込む要員です。シュートが微妙なので。

01-02白 クラウディオ・ベルッチ 15 7 12 10 14 9 67 KP降臨

  FW全控え。SS持ちで不動のスーパーサブです。SS発動&降臨でほぼ1点いただきです。

02-03白 エルヨン・ボグダニ 14 5 9 16 12 11 67 KPハイタワー

  CF控え。ターレとよく似たストライカー。トゥーキックなどシュートパターンが豊富です。

 

練りに練ったチームだけあって強いです。

 

なんといってもプレミアからまだ1度も降格していません!!

 

U-69チームにとってこれは快挙なんですよ!!!!

 

さてさて、今日も蹴りに行ってきます。WTなんかも出たいですし。

 

ではでは、失礼します~

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商