出ましたね、追加情報。

某冊子にてWCCF12-13ver2.0の追加情報が出ました。

 

ATLEオコチャ、マヌエル・サンチス、ウーゴ・サンチェス、ダービッツ

 

SATLEボビー・ムーア

 

とりあえずこの辺は確定みたいです。

 

ダービッツはユーベユニじゃないのが残念、サンチスはイエロと組ませたい、サンチェスはブトラゲーニョと

2トップ。オコチャは個人的にはかなりアツいです。アフリカ縛りでもよし、PSG縛りでもよし、ファンタジスタ縛りでもよしと、妄想が捗ります。

 

そして新カテゴリーのSATLE!サイン入りのカードです!!直筆ではありませんが、これはコレクター魂に火をつける1枚なんじゃないでしょうか。

 

追加チームなんかは出てませんでしたが楽しみです。中堅どころの渋いチーム希望。

 

さてさて、稼働がいつかはまだはっきりとわかりませんが楽しみですね。もちろん稼働当日から販売買取しますよ~

 

6月にはワールドカップもありますしイベント盛りだくさんですね!!!

 

ではでは、この辺で失礼します~

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商