フルコンプ立川南口店 最新情報 2013年05月

2013年05月31日(金)
明日6/1はヴァンガード DAIGOスペシャルセットの発売日です!! OPENから買取も行いますので複数買って余ったカードは是非お持ち下さい。 &nb… 【せいろん】
2013年05月31日(金)
こんにちわモチローです。 明日はDAIGOセットの発売日ですね。 DAIGOのカードを使いたい人、宝石騎士使いの人はとりあえず買い!!な新商品… 【モチロー】
2013年05月30日(木)
こんにちは。来月からアイカツ!5弾が稼動しますが それにあわせて、第1弾のオーロラキスコーデ+オーロラキスリボン その他、2種類のコー… 【P子】
2013年05月30日(木)
アイカツ! 星宮いちご 入学セット 神崎美月 アイドルクイーンセット 以上の商品が入荷しました☆ 【P子】
2013年05月29日(水)
最近の戦国大戦 カード追加までに六領国目指したいですが・・・それもかなわなそうです・・・・ いま26国なのですが26国の中継地点を行っ… 【おとうさん】
2013年05月28日(火)
 5月最後の公認大会。今回は12名様にご参加いただきました。  勢力分布は 魏:1人 蜀:4人 呉:5人 群:1人 漢:1人 混:0人… 【せんせ】
2013年05月28日(火)
新生FF14のサービス開始日が決まったのでいよいよ本気を出そうと思います。 どうも、ネトゲで人生ダメにしかけたせいろんです。   … 【せいろん】
2013年05月27日(月)
久しぶりに戦国大戦をしたはるです。 今回、宴武将で出た秀吉が欲しいため小判を大判に変えて電影武将宝箱を15個くらい買いましたが、新宴… 【はる】
2013年05月26日(日)
何弾かは完全に忘れましたが、毎回ご好評のWCCF豪華くじ作りました!   ちょっと久々になっちゃって申し訳ないです。別にバージ… 【SA】
2013年05月25日(土)
しました。がっつりと。   SUPER、STAR+、STAR、NORMALとかなりの数値下げしました。   あの強カード、人気カードがお求め易くなっ… 【SA】
2013年05月25日(土)
こんばんわ、モチローです。 今日はヴァイスシュヴァルツのアニメリトルバスターズの発売日でしたね。 そのなかでも僕の注目カードは『… 【モチロー】
2013年05月24日(金)
パワー系FWの日向くんばりの強引なドリブルがヤバいと聞いて、   BSバティストゥータの使用を決めました。TSヒュブナーと2トッ… 【SA】
2013年05月24日(金)
●ヴァンガード   ファイターズラバープレイマット vol.3   ●ヴァイスシュバルツ   「アニメリトルバスターズ」ブー… 【サウスポー】
2013年05月23日(木)
デュエルマスターズ 最強戦略パーフェクト12 入荷しました! ※発売日は5月25日です。 【ぱっち】
2013年05月23日(木)
カードファイト!!ヴァンガード 公認店限定商品 ファイターズコレクション2013入荷!! ※5月25日発売 【ぱっち】
2013年05月23日(木)
ロイパラの構築に迷走しています。どうも、せいろんです。   DAIGOデッキに入ってるサンクチュアリガード・ドラゴンが使いたい!アシ… 【せいろん】
2013年05月22日(水)
こんにちは。まだ5月なのに 暑い日が多くなりましたね。 来月6月には、アイカツ!新商品がたくさん出ますよー! 中でも気になっている… 【P子】
2013年05月21日(火)
バトルスピリッツ新商品入荷しました。   暗黒刃翼 ブースター   ホログラムスリーブ剣刃編 光輝龍皇Sドラゴン・アーク … 【P子】
2013年05月21日(火)
最近割と勝ててます! こだわりの足利将軍をあずみに変え、戦っております! 実際の所勝率関係なく将軍は抜きたくなかったのですが・・… 【おとうさん】
2013年05月21日(火)
   5月の公認大会。  今回は15名様にご参加いただきました。  最近はわりと人数が多いので嬉しいです。    勢力分布は … 【せんせ】
2013年05月20日(月)
5/20 19:30現在の立川南口店、新弾在庫状況です。   ATLE: ハッセルバインク、ジルマール   EUS: カシージャス   白黒… 【SA】
2013年05月20日(月)
エクストラパックが発売して3日がたちましたが、皆さん欲しいカードは揃ったでしょうか! 伝説の白き龍と伝説の闇の魔術師はやはりかっこ… 【はる】
2013年05月19日(日)
定期的に本が読みたくなる人間。どうも、せいろんです。 先日館ミステリ!と帯に書いてある本をジャゲ買いしてみたらちょっと思ってたのと… 【せいろん】
2013年05月18日(土)
発売しましたね、こんにちわモチローです。   昨日カードリストを見ていたら、作品が気になり録画で溜めていたのを見てみたらおもし… 【モチロー】
2013年05月17日(金)
きました。EUSカシージャス!!   キラ化の常連とはいえその能力の高さはやはり魅力的!!!   スキルの「救いの手」もなにや… 【SA】
2013年05月17日(金)
こんにちは。アイカツ!をちょこちょこやり始めて だいぶたちましたが、奇跡的にマーブルキャンディコーデが かぶる事なく揃いました。 … 【P子】
2013年05月17日(金)
英語版 遊戯王 タキオンギャラクシー ゼアル カードスリーブ 以上の商品が入荷致しました☆ 【P子】
2013年05月16日(木)
?フルコンプ立川南口店限定 ヴァンガード? 以下のカードを数量限定で高額買取します!!   ・孤高の解放者 ガンスロッド 8枚まで… 【せいろん】
2013年05月16日(木)
きました!WCCF追加キラ!!   ATLEカール・ハインツ・リードレ!!!!   身長は高くないのになぜかヘディングでバカスカ点を… 【SA】
2013年05月16日(木)
今日のWCCF11-12ver2.0稼動、そして明日のパニーニフットボールリーグ02発売と、担当ジャンルの新弾ラッシュで今日は1日机の上がごちゃごちゃして… 【SA】
2013年05月15日(水)
   5月の公認大会。  今回は15名様にご参加いただきました。    勢力分布は 魏:2人 蜀:2人 呉:5人 群:5人 … 【せんせ】
2013年05月15日(水)
ついに明日!WCCF11-12ver2.0の稼働日です!!!   選手の動きやモーションに色々と手が加えられているともっぱらのウワサ。   我… 【SA】
2013年05月14日(火)
※発売日5月17日 パニーニ フットボールリーグ02弾 入荷しました!!     【ぱっち】
2013年05月14日(火)
ドラゴンボールヒーローズ GALAXY MISSION オフィシャルバインダーset ?歴代劇場版ボス大集合ver? 5月15日発売 ※数に限りがあるので売り… 【ぱっち】
2013年05月14日(火)
ついに!ついにぃ!来ましたねロケテ情報!! 今回、待ちに待っていた徳川家がでるんですね!! 徳川四天王ヒャッホイですよ!!四天王4… 【おとうさん】
2013年05月13日(月)
さまぁ?ずライブのチケット買おうと思ったら既に完売してました。 どうも、せいろんです。   行ってみたかったんですがねー、DVDで… 【せいろん】
2013年05月12日(日)
こんにちは。只今ドラゴンボール買取アップキャンペーン中です。 不要なカードがありましたら、ぜひお持ち下さい☆ たくさん持ってきて… 【P子】
2013年05月11日(土)
革命機ヴァルヴレイヴ見てます!モチローです。 OPよりEDが頭のなかでループ再生されてしまって困ってますw 今期のなかでもかなりおもし… 【小豆梓大好き!モチロー】
2013年05月11日(土)
本日11日、明日12日の2日間は「立川店」限定でイベント開催中です!   中古シングルカードが全品10%OFF!ぜひこの機会にお買い求め… 【サウスポー】
2013年05月10日(金)
一番くじ【すーぱーそに子?もあぱわー!!?】入荷しました!!   ★1回600円です★   ぜひお待ちしております! 【サウスポー】
2013年05月10日(金)
そに子の一番くじが入荷しました! A賞が欲しいはるです。   遊戯王のお話 来週にはエクストラパックが発売しますね。 この中… 【はる】
2013年05月09日(木)
作りました。金枠(LE・ALE)確定くじ!!!   ハズレなしで必ずLEかATLEのカードが当たります。   買うまではいかなくても引い… 【SA】
2013年05月09日(木)
11-12バージョンアップまであと1週間となりました。   がっつり仕事なので当日蹴る事は果たして…どーもSAです…   さて… 【SA】
2013年05月09日(木)
当店2Fがブシロード館として改装してお蔭様でまもなく1周年です!! そこで今週末5月11日(土)、5月12日(日)は中古シングルカード… 【せいろん】
2013年05月08日(水)
出しました。特価トータルフットボーラー。   若干の欠けは有りますがその分お安くなっております。   プレイ用にぜひ!強さ… 【SA】
2013年05月08日(水)
タイトルでもありますが、仮面ライダーウィザードついに最終フォームになりまして・・・ インフィニティィィ!(エコー)からのヒースイフー… 【おとうさん】
2013年05月06日(月)
   5月最初の公認大会。  今回からプロモーションカードが新しくなってます。  今回は14名様にご参加いただきました。  勢力… 【せんせ】
2013年05月06日(月)
ゴールデンウィークも今日で最後です。 毎回ご好評いただいている プリキュアオリジナルパックも残りわずか! 今回初のアイカツ!パ… 【P子】
2013年05月05日(日)
一番くじガチャポンできました!!   一番くじプレミアム Fate Zero 一番くじきゅんキャラわーるど 銀魂 一番くじ夏目友人帳… 【ぱっち】
2013年05月05日(日)
フルコンプ立川南口店公式 Twitter はじめました!! 『フルコンプ立川南口店 tweitter @ヴァンガード部』   @fctachikawa_vg   … 【ぱっち】
2013年05月05日(日)
しました。主なトコロでは…   SUPER: メッシ、ピケ、ルーニー、スナイデル   STAR+: V・バルデス、D・アウベス、イグ… 【SA】
2013年05月05日(日)
再放送で追ってる組のモチローです。   先週ついにダークシグナー編が終わり新しいシリーズが始まりました。 今度の敵はよくわか… 【モチロー】
2013年05月05日(日)
本当に第4弾かは自信ありませんが、とにかくWCCF豪華くじ作りました。   今回もいつも通り、1/2で何かしら当たりが出ます。 &nbs… 【SA】
2013年05月04日(土)
  ★アイカツ!ウキウキポップキャンディー   ★アイカツ!手帳専用リフィル   ★アイカツ!カードつきファッションレ… 【ぱっち】
2013年05月04日(土)
★遊戯王【北米版】2013 Zexal Cillection Tin ★遊戯王【北米版】Abyss Rising Special Edition 以上の商品が入荷しました。 【ぱっち】
2013年05月04日(土)
漫画版のエヴァがあと2話で終わる?というのが信じられません。 どうも、せいろんです。 あと2話で完結って言ってもその2話にあと1… 【せいろん】
2013年05月03日(金)
GW後半戦突入です!立川店の外ではサンバの浮かれたリズムが聞こえてきます。   さてさて、好評発売中のWCCFゴールデンウィーク… 【SA】
2013年05月03日(金)
今月(5月)から閃乱カグラTCG アンリミテッドヴァーサスの公認大会を開催します!!   今月の日程は ・5/15(水)19:00? (受付18:00?)定員8… 【せいろん】
2013年05月03日(金)
最近の戦国大戦ですが・・・4月23日よりスタンプキャンペーンかいししておりますね! 今回は、豊臣秀吉と伊達政宗が目玉っぽいですが。 &… 【おとうさん】
2013年05月02日(木)
大人気のアイカツ!第4弾 大量に入荷しました☆ 今現在、ほぼフルコンプ状態に揃っております☆ ゴールデンウィークは、ぜひフルコン… 【P子】
2013年05月02日(木)
フォースと言ってもアクアフォースの話である。 相手から攻撃力を奪うやつではないのでご注意を!   唐突にアクアフォースを作り… 【はる】
2013年05月01日(水)
★マジック・ザ・ギャザリング★   ブースターパック 「ドラゴンの迷宮(日本語版)」   以上の商品は5月3日発売となりま… 【サウスポー】
2013年05月01日(水)
変猫だと小豆 梓 が大好きモチローです。   封竜解放が発売しましたので新しいデッキを組んでみました? エンジェルフェザーの守… 【モチロー】
2013年05月01日(水)
  5月から毎月1日に学生応援サービスを開催します!!!       学生証を忘れずにお持ち下さい♪ ※小学生は… 【サウスポー】
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商