フルコンプ立川南口店 最新情報 2012年12月

2012年12月31日(月)
★お客様へデュエルスペース利用に関するお知らせ★   2012年12月31日から2013年1月4日までの期間はデュエルスペースは… 【副店長】
2012年12月31日(月)
   12月30日の今年最後の公認大会。  雨にもかかわらず、10名さまにご参加いただきました。    優勝者のデッキレシピはこち… 【せんせ】
2012年12月30日(日)
お米を5合炊いたつもりで蓋を開けたら6合炊いてました。 パサパサです。お茶漬けがおいしかったです。何も問題なかったんや!   … 【はる】
2012年12月29日(土)
こんにちは。新プリキュア ドキドキプリキュア!がお披露目されました?。 色とかがフレッシュに近い感じがします。 今回も、個人的に… 【P子】
2012年12月28日(金)
品切れになっていました以下の商品が再入荷しました?    ・デュエルマスターズ 大決戦オールスター12  ・デュエルマスターズ … 【SA】
2012年12月28日(金)
  今回は2名様の参加となりました。 ちょいと寂しい感じがしますが・・・ 12/24でしたし。しょうがないかなーという部分もありつつ… 【せんせ】
2012年12月28日(金)
大人気!!ヴァンガード ブースター 『竜騎激突』再・入・荷ですっ!! 【せいろん】
2012年12月28日(金)
本日より、大人気『ソードアート・オンライン』のスリーブ予約開始しました!! ・キリト ・アスナ Part.2 ・閃光のアスナ ・リーフ… 【せいろん】
2012年12月27日(木)
一番くじ SUPER SONICO 入荷しました!! 大人気!!すーぱーそに子の可愛いフィギュアもあります♪ はずれなしの1回600えん☆ぜひぜひひ… 【ぱっち】
2012年12月27日(木)
ノーマル・レアカード買取募集中!! この機会に是非お持ち下さい!! ・遊戯王OCG ノーマルカード:10枚1円買取 レアカー… 【ぱっち】
2012年12月27日(木)
☆キャラクタースリーブ☆ ・カッコカワイイ宣言シリーズ   「かおちゃん(A)」「先輩(後輩)」「とり」「かおちゃん(FACE)」 … 【タカム】
2012年12月27日(木)
ヴァンガード 公認店限定スリーブ ●ブラスター・豆しば(PRカード ブラスター・豆しば入り) ●ブラスター・ブレード(PRカード … 【ぱっち】
2012年12月27日(木)
一番くじ すーぱーそに子!! 入荷しました!! そに子フィギュア?っ!! ちなみにこのフィギュア、 ラストワン賞が色違いです… 【ぱっち】
2012年12月27日(木)
掘り出し物は黒サラスと黒ファバッリ。   数値は飾りです。スタミナ以外。   シメオネアルメイダのドイスボランチは見てるだ… 【SA】
2012年12月26日(水)
   12月23日の公認大会。  今回は11名さまにご参加いただきました。    優勝者のデッキレシピはこちら。 ・デッキ名『前… 【せんせ】
2012年12月23日(日)
  皆さんこんにちは!!ぱっちです♪ フルコンプ立川店では 【●グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver.】 好評発売中です… 【ぱっち】
2012年12月23日(日)
戦国大戦がヴァージョンアップしましたね。 ちょっと前から島津を使っててバージョンアップで銃の武力依存?が変ったみたいなので 少し… 【はる】
2012年12月23日(日)
それは自分です。どうも、せいろんです。 家だと割りと独り言が多いのでその時無意識に色々言ってると思います。 げんしけんの波戸ちゃ… 【せいろん】
2012年12月22日(土)
   12/17のランキング大会。  今回は4名様の参加となりました。  優勝は「古手」さん。  レシピは割愛させていただきます。 … 【せんせ】
2012年12月22日(土)
ちょっと早いけどメリークリスマス!   ということで本日22日から25日までフルコンプ立川店ではクリスマスイベントを実施中です!!!… 【副店長】
2012年12月22日(土)
今年もやってきました!クリスマス!   本日22日(土)?25日(火)までの4日間クリスマスイベント開催中です!      … 【サウスポー】
2012年12月22日(土)
●グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver. 大人気の初音ミク♪サンタverねんどろ等可愛いグッズが盛りだくさん♪ 好評発売中です♪ … 【ぱっち】
2012年12月22日(土)
皆さんこんにちは!!ぱっちです♪ フルコンプ立川店では 【●グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver.】 好評発売中ですよ?♪ A賞… 【ぱっち】
2012年12月22日(土)
こんにちは。もうすぐクリスマスという事で クリスマスイベント真っ最中☆ クリスマスプレゼントに+カードなんて いかがでしょうか… 【P子】
2012年12月21日(金)
バトルスピリッツ 剣編 乱剣戦記 クロスクライシス 以上の商品が入荷しました☆ 【P子】
2012年12月20日(木)
☆グッスマくじ初音ミク2012winter☆ 本日より発売です!! A賞はねんどろいどぷらす じゃんぼ初音ミク!! 1回800円で」かなら… 【ぱっち】
2012年12月19日(水)
【三国志大戦TCGスリーブ3】 ・曹皇后 ・張姫 ・小虎 ・雛 ※三国志TCGのスリーブは12月20日発売です。 【キャラスリーブ… 【ぱっち】
2012年12月17日(月)
しました。正直ショーケースはぎちぎちだったので。   かなり探しやすく、お求め易くなったんじゃないかなと。   ファイルを… 【SA】
2012年12月17日(月)
プリキュアオールスターズ スマイル06 ビューティウィンターコレクション 今現在(12/17 15時時点)PS?ノーマルまで 全てフルコンプ… 【P子】
2012年12月17日(月)
〔オーナーズリーグ2012 最新作04弾〕の発売に合わせましてシングルカードの販売を行っております!   LEGEND「王貞治」「吉田義男」… 【サウスポー】
2012年12月17日(月)
   12月16日の公認大会。  前日がイベントでしたが、今回は8名さまにご参加いただきました。    優勝者のデッキレシピはこ… 【せんせ】
2012年12月16日(日)
こんにちは。プリキュアオールスターズ スマイル06 ビューティウィンターコレクションが稼動しました。 今回はデザインがどれも可愛い… 【P子】
2012年12月14日(金)
●オーナーズリーグ2012 04【OL12】 ●プリズムコネクト  ・劇場版Fate/stay night ●きゃらスリーブコレクション  「久遠寺有珠」  … 【せんせ】
2012年12月14日(金)
   12月8日(土)の東方銀符律 第4回全国大会に参加された方はお疲れさまでした。    さて、翌々日の12/10のランキング大会。 … 【せんせ】
2012年12月14日(金)
ヱヴァ序・破を飽きずに何度も見てます。どうも、せいろんです。 何だかよく解らなくなってきました、旧劇やTV版の設定は完全無視した方が… 【せいろん】
2012年12月13日(木)
デカいですよね。普通に。   ただいま買取アップキャンペーンやってるんです。20パーアップで。   1000円なら1200円になっちゃ… 【SA】
2012年12月10日(月)
スタータープレイをしているので純粋に嬉しい。   右サイドを馬車馬のように駆け巡ってもらいたいと思います。SAです。   も… 【SA】
2012年12月09日(日)
ヴァンガード第9弾 竜騎激突 ヴァンガード PRカードつき カップ焼きそば ※焼きそばは明日12/10から販売開始となります。 以上の商品… 【p子】
2012年12月08日(土)
☆新商品☆   US版「アビス・ライジング」スペシャルエディション   ◆再入荷◆   US版「ラーイエローメガパック」 … 【サウスポー】
2012年12月08日(土)
どうも私です 今回の戦国の話、最近負け越し過ぎて1国下がると言う面白いことになったので、もう少しデッキちゃんと考えないとナ・・・ … 【おとうさん】
2012年12月07日(金)
最近おデコの皮膚がかなりカサカサです。どうも、せいろんです。 おデコからハゲ始める兆しでしょうか、ただの乾燥肌だと良いのですが。 … 【せいろん】
2012年12月07日(金)
明日は強欲で謙虚なストラクチャーの発売日ですよ!   一週間前には先行体験会を行っているのでカードリストは全部でているんですけ… 【はる】
2012年12月06日(木)
   12/3のランキング大会。  今回は8名様の参加となりました。  いやー、ここ最近人数が多くて嬉しいですね。  優勝は『シリ… 【せんせ】
2012年12月06日(木)
  新商品入荷!!   ゼクス スターターデッキ 「天使の慈愛」&「黒獣の闘剣」  発売中!   ヴァンガード ブー… 【モチロー】
2012年12月05日(水)
こんにちは。もう少しでプリキュアオールスターズ ビューティウィンターコレクションが稼動します。 名前の通り、今回は れいかちゃん… 【p子】
2012年12月04日(火)
   12月2日の12月最初の公認大会。  今月から、優勝者に「闘将スリーブ」(20枚入り)が配られます。  デッキに使うには3回優勝す… 【せんせ】
2012年12月03日(月)
キラ引きました。メデル。   さてさて、WCCF特集コーナーを久しぶりにリニューアルしました!   11-12で1番の変更点といえ… 【SA】
2012年12月01日(土)
本格的に寒くなってきて、少しのどが痛いタカムですこんばんわ!   いつもはLOVのお話なのですが、ヴァンガードもプレイしているので … 【タカム】
ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商