戦国大戦!!!

最近の戦国大戦

カード追加までに六領国目指したいですが・・・それもかなわなそうです・・・・

いま26国なのですが26国の中継地点を行ったりきたり!

最近佐竹もかなり安定してきまして、なんとか国数は落とさないようにがんばってます。

 

さて現在大判振舞いと戦国屋の特売やってますが・・・

宴・伊達政宗・・・流行ってますね!!このまえランカーのデッキみたら6人もの方が伊達4!!!

皆知ってるとは思いますが、今回はそのデッキを紹介したいと思います。

 

Let`sパーリィー!伊達4デッキ

宴SR 伊達政宗 8/7 気合 魅力 竜騎馬隊

  R    屋代景頼 8/3 気合     竜騎馬隊

  SR 伊達実成 9/5 気合     竜騎馬隊

  R  鬼庭綱元 7/7 気合     竜騎馬隊

 

とまあこんな感じなんですが、ダーティー政宗さんのライトニングドラゴン!

こいつをメインに使っていくわけですね・・・しかし乱発すれば勝てるってもんでもない!

なんせ馬4なので迎撃を警戒しないといけない!でも突撃しないともったいない・・・!

しかしこの計略効果時間が結構長いもんだから、この4人気合もちなうえに武力+2されるだけでもかなりの強さ

もともと馬得意な人なら扱いやすいのかもしれない!

自分なんか、馬が2枚になっただけでテンパるので4枚なんて考えただけでパニックになっちゃうよ!!

 

しかしこのデッキは、頂上にアレだけ使用してる方々がいるんだから、強いに決まってる!

皆も戦国屋で手に入れて使ってみるといいよ!!自分は絶対使わないけどね!!!!!!

それでは今回はこの辺で、また次回?!

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商