フルコンプ立川南口店 ブログ 2013年03月

お花見
こんにちは。桜がとてもきれいです。 今日はイースターイベントなので どうぶつの森をやりたくてウズウズしているP子で…
○三国志大戦TCG 3/31 公認大会
   3/31の3月最後の公認大会。 『SPブースター』『スターター2弾』発売後の大会です。  今回は12名さまにお集まりい…
〇三国志大戦TCG 番外編
   さてさて、『三国志大戦TCG』の『SPブースター』が発売して間もないのですが・・・  4/25に『三国志大戦TCG』の5弾が…
ダニーロおじさん。
WCCF11-12ver2.0の追加チームが発表されましたね!   ベンフィカ、パリサンジェルマン、コリンチャンスの3チームみたいです…
えふえふ
FF14が出るまでに1~13(11は除く)までをクリアしようと思っているはるです。 まだFF1でクリスタルを1つ取った所なのでまだまだ…
VG綺羅の歌姫Onlyガチャの告知・他
エマ・シーンの髪型はどうしてあぁなってしまったのか。 どうも、せいろんです。   先日トライエイジを始めるのにIC…
歌姫
こんにちは。 昨日発売された、ヴァンガードの綺羅の歌姫ですが 可愛い子が大好きなので、早速購入しました。 メルキュ…
WCCFくじvol 2.0完成!!
しました。リニューアルです。スカスカになっちゃったので。   いっぱい引いてってくれた少年たちありがとう!!! …
ガンバライ・・・ッ!
今回稼動のシャバドゥビ4弾新登場ライダーは、あれですよ! スーパータカ!!スーパートラ!!スーパーバッタ!! でお馴…
今週末はいよいよ!?
ヴァンガードのエクストラブースター綺羅の歌姫発売ですね!!   今回は収録カードの中から人気投票があるみたいです…
マシニング強化キタ!!
遊戯王のエクシーズ・リモーラに無限の可能性を感じます。 どうも、せいろんです。 とりあえず魚デッキを作ってみる事に…
○三国志大戦TCG 公認大会 3/17
   3/17の公認大会。  今回は11名さまにお集まりいただきました。  別の撮影があったので、今回は決勝動画の撮影は…
征竜
征竜を作ろうかと考えているはるです。 考えているだけで全然集めてはないのです。 なぜか! 高いですよね。 征竜の…
WGKヴァイデンフェラー
入荷しました。かなり珍しい一品。   始めて情報が流れた時にはここまでレア物になろうとは…   近くで使…
映画公開ダヨー
こんにちは。本日よりプリキュアオールスターズの 映画が公開です。 前売りは購入済みなので、映画館が空いてくる頃に …
戦国大戦だよ!忍び大集合!!
戦国大戦!きましたわ!! しのび時代!!忍者好きのわたくしめとしては、最高のチョイス!! まずは百地三太夫!!! …
まじっく
マジックザギャザリングをはじめたはるです。 赤白のイベントデッキが手に入ったのでそこから作り、赤白デッキになってます…
花粉がヤヴァイ
花粉だか黄砂だかわからないけど、色々黄色い! どうも、せいろんです。   目が痛くなるし、鼻水は酷いしどうにかな…
○三国志大戦TCG 公認大会 3/10
   3/10の公認大会。  今回は13名さまにお集まりいただきました。  勢力の割合を見ると・・・  魏:3人  蜀…
おやつがグミとか
こんにちは。大人気のアイカツ!グミ2 再入荷しました☆ という事で、おやつがグミなP子です。 プリキュアでもグミは…
カンナバーロは0506が好き。
です。カバーリング重視。   MVPを始めとする各種キラや、もっと数値の高い黒もいっぱいありますがベストです。 …
Vitaが本気出してる
毎日飽きもせずVitaで閃乱カグラやってます。 どうも、せいろんです。 今回はネット対戦も出来るのでいいですね、スマブラ…
○三国志大戦TCG 3/2 公認大会
   3月最初の公認大会。  前日にエリア大会がありました。    今回は9名様にご参加いただきました。  使用…
ぽかぽか
こんにちは。 毎年この時期になると、必死に花粉症ではないと 自分に言い聞かせているP子です。 ドキドキ!プリキュア…
また白黒がいっぱいあったので。
今日はしこしことキズ有り白黒セットを作ってました。   バージョンごちゃ混ぜ、白黒いっぱい入って¥800!!   …
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商