フルコンプ町田店 最新情報 2013年02月

2013年02月28日(木)
  2月26日発売商品 アイカツ!データカードダスグミ2 Panini FootBall Leagueウエハース  ただいま販売中です! ご来店お待ちして… 【NaCl】
2013年02月28日(木)
何もたべていない空きっ腹の状態でものすごい量を飲んだのに、 珍しく吐きませんでした。そのうえ二日酔いにもならず、 事前に買ってい… 【ろった】
2013年02月27日(水)
かなりツボっています。 色々と来ています。   ナレーションでツボっていたりします。 どうも、日曜日の朝は戦隊モノをみて過ご… 【音峰風紀】
2013年02月27日(水)
大人気商品 ヴァンガード トライアルデッキ ・聖域の解放者 ・帝国の抹消者   ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ・D… 【コンプの使い魔】
2013年02月26日(火)
遊戯王デュエルターミナル「対極の章」が入荷(稼働)しました!! 「ガスタ」「リチュア」「インヴェルズ」の基礎カードが大量に入ってい… 【ドランゴ】
2013年02月26日(火)
本日から新作予約商品のご案内です。   ○ブシロード スリーブコレクション ハイグレード vol.491 僕は友達が少ないNEXT 「三日月… 【コンプの使い魔】
2013年02月24日(日)
プリキュアガチャ、作ってみました! 大当たりは#01のPSキュアドリームなどなどです♪ ぜひ回してみてください! 【NaCl】
2013年02月24日(日)
ここ最近自販機のみでしたが、ついにWCCFもガチャガチャが復活しました! しかも2台!   大当たりはめっちゃ豪華です! やりす… 【713】
2013年02月24日(日)
外で手を出してるのがバカらしくなるぐらい寒いです。   ドラクエも大分進みました。 いま半分ぐらいかなー 主人公がついにゴッ… 【713】
2013年02月23日(土)
公認大会が絶賛開催中のポケカからお知らせです。 お店の階段を上がったところにあるガチャガチャに 新しくポケカのガチャガチャができ… 【無血開城】
2013年02月23日(土)
どもこんにちにゃーす町田店番猫mikeでっす(=゚Д゚=)ノ 前回ブログで書かせていただいたペルソナ3召喚器のガレキがついに完成しました。 … 【mike】
2013年02月22日(金)
ゲートオープン!!界放!!   はい、こんにちわ から こんばんわ まででおなじみの 龍治 です。 本日は何と、増設は望み薄… 【龍治】
2013年02月22日(金)
お待たせしました。本日正午より『ガンダムトライエイジフルコンプオリジナルガチャ』100円を復活させました!! ・・・おそらく誰かが… 【龍治】
2013年02月21日(木)
どもども? コンプの使い魔です。   遂に発売しましたね、ヴァンガード最新弾「騎士王凱旋」! さっそく「抹消者ディセンダント軸… 【コンプの使い魔】
2013年02月20日(水)
今週から非公認大会を定期的に始めました。   開始時刻は17時からとなっています。 10分位前までレジにて受け付けていますので、 … 【ろった】
2013年02月19日(火)
朝から降っていた雨が雪にかわりましたね、凄く寒い。 そんな中でも来店していただくお客様のために、中古シングルカードを 10%オフ… 【ろった】
2013年02月19日(火)
物凄い勢いで完売となってしまっていた、遊戯王最新ブースターパック 【ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシー】再入荷しましたー! &… 【ろった】
2013年02月18日(月)
今週から、公認大会が開催されるまでは週に2回くらいで、 ヴァンガードの非公認大会を開催していくことになりました。   非公認… 【ろった】
2013年02月18日(月)
叡智の光!キュアダイアモンド!! 六花ちゃんに頭を冷やされたい。ごきげんよう、銀胡です ドキドキプリキュアです。略してドドリアで… 【銀胡】
2013年02月17日(日)
今日の14:00から遊戯王非公認大会を開催する予定です。 開店と同時に開催予定時刻の10分前まで受付しています。   すでに品切れ店続… 【ろった】
2013年02月17日(日)
アイカツのアニメが面白くてオーディションシングル買ったら全部良くてアーケードの方もちょっとやりたくなってきたNaClです、こんにちは。 … 【NaCl】
2013年02月15日(金)
  遊戯王   ★ブースターパック「ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシー」 ★デュエリストカードプロテクター「No.107銀河眼… 【無血開城】
2013年02月15日(金)
どもこんにちにゃーす町田店番猫mikeでっす(=゚Д゚=)ノ 寒い日が続いたり、雪が降ったり雨になったりと みなさまいかがお過ごしでしょうか… 【mike】
2013年02月14日(木)
今日はバレンタインデーです! 母さんから貰いました!713です!   自分へのプレゼントは昨日スウェットが燃えてしまったので… 【713】
2013年02月14日(木)
いろいろなプロモカードがてにはいるチャンスのプロモパックを 明日、15日より配布開始です。   600円分の遊戯王新品商品 (パック… 【ろった】
2013年02月13日(水)
ども、お久しぶりです。ピカです(^^ )   今日は朝から夕方までずっと買取or品だし準備してました~   おかげさまで多くのタイト… 【ピカ】
2013年02月12日(火)
今週末より、遊戯王とヴァンガードの非公認大会を開催します。 公認大会が始まるまでは週に2回くらい開催していく予定です。   各… 【ろった】
2013年02月12日(火)
ども? コンプの使い魔です。   ヴァイスのお話? 今月、23日(土)に発売予定のブースターパック「ソード・アート・オンライン」… 【コンプの使い魔】
2013年02月11日(月)
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう 空腹太朗こと龍治です。   お腹が空きました。   さて、本日は祝… 【龍治】
2013年02月10日(日)
カオスTCG、クルセイドシリーズ ワールド オブ クラフト、ARカードダス モンスターコレクションetc... のブースターパックが30%OFF?とお… 【無血開城】
2013年02月10日(日)
やるゲームなんてちょっとした鳥避けに使うくらいたくさんあるのに ドラクエ7を買ってしまいました、そんなロッタです、どーも。   … 【ろった】
2013年02月09日(土)
なんだかブログ書くの久しぶりな気がするNaClです、こんにちは。   ドキプリいいですね?!1話見ただけでみんな好きになってしまいま… 【NaCl】
2013年02月08日(金)
●ヴァイスシュヴァルツ ・エクストラブースター『P4U』   ●バトルスピリッツ ・ブースターパック 星座編『12宮ブースター後編… 【コンプの使い魔】
2013年02月08日(金)
どうもどうも ブレーメの開幕ドリブルが鬼畜すぎて笑いが止まりません、713です! マテウスより、ブレーメの方が使いやすいです。 … 【713】
2013年02月06日(水)
雪が降った日限定のキャンペーン実施中です!   ●中古シングルカードが10%オフ! ●デュエルスペースが無料で使える!   … 【無血開城】
2013年02月06日(水)
あまりにもテレビで積もる積もる言われたので、 警戒していたら思ったよりも降ってなかったのでホッとしています。 どうも、今日はいつ… 【音峰風紀】
2013年02月05日(火)
いつの間にかイベントが終わっていて呆然とした無血開城です。こんにちわ。   結局勇名78でイベント終了となりました。 なんと… 【無血開城】
2013年02月04日(月)
こんにちにゃーすフルコンプ町田店遊戯王担当番猫mikeです。 (=゚Д゚=)まいど!! 先月にポケモンのXYが発表されましたがそれで思い… 【mike】
2013年02月03日(日)
どもども?   今回はバトルスピリッツのデッキ紹介をしたいと思います。   登場してからず?っと使い続けているデッキです。 … 【コンプの使い魔】
2013年02月02日(土)
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう どこへいっても見つかる龍治です。   僕はいつも思っています。諸行無常… 【龍治】
2013年02月01日(金)
モンスターコレクション トライアルデッキ  「金剛神」 「妖貴妃」                    カード53枚・ルールブッ… 【音峰風紀】
2013年02月01日(金)
と、いうことで2月に入りましたよ!! どうも、布団から出るのに5分はかかる音峰風紀でござる。 いや・・・・寒いと出るのに時間がかか… 【音峰風紀】
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商