フルコンプ町田店 最新情報 2012年09月

2012年09月30日(日)
おそらく今日のために調整中であろうランカーの方々と昨日当たった無血開城です。こんにちわ。 中野にランカー居すぎやろ!! 今日参加… 【無血開城】
2012年09月29日(土)
4コス槍と言う使いにくい信長ですが、イラストがぶっ飛んでてめちゃくちゃかっこいい!!! そして景勝のイラストレーターが好きなので、… 【713】
2012年09月28日(金)
本日より ヴァイスシュヴァルツ エクストラパック 「灼眼のシャナ」のシングル・パックが販売開始しました。   ご来店お待ちし… 【コンプの使い魔】
2012年09月28日(金)
読書の秋、   運動の秋   食欲の秋・・・・・   ちなみに、私は食欲の秋が大好物です。   どうも、ヴァンガ… 【音峰風紀】
2012年09月27日(木)
ロードオブヴァーミリオン ・オフィシャルぴったりローダー ・オフィシャルカードアルバム リフィル ・ロードオブヴァーミロンRe:2 NEW … 【A】
2012年09月26日(水)
未来の君を目覚めさせる。ごきげんよう、銀胡です。 ガンダムAGE終わっちゃいましたね。 賛否両論あるみたいですが、僕的には結構面… 【銀胡】
2012年09月25日(火)
もうLoVの世界観がよくわからなくなってきたピカです。ども(^^;)   新Ver稼働日が来月末に決まりましたね!   あと1ヶ月程度なの… 【ピカ】
2012年09月23日(日)
かつて11月8日をこれほどまでに待ち遠しくかんじたことなどあっただろうか・・・、 いや、ない。そんなろったです、どーも。 なにが僕を… 【ろった】
2012年09月22日(土)
二度目のブログです(・ω・)!!未だに何を書けばいいか分かってないので色々搾り出そうと思います(・ω・) 最近あった面白いこ… 【青山】
2012年09月20日(木)
こんにちは!   来週からガンバライドシャバドゥビ1弾が稼動開始されますね! ということで、町田店でも27日から稼動記念イベント… 【NaCl】
2012年09月20日(木)
仮面ライダーガンバライドのシャバドゥビ1弾稼動を記念したイベントを行います! イベント「バトンタッチinフルコンプ」は八王子店・立川… 【NaCl】
2012年09月18日(火)
と、いう訳で好きなクランはペイルムーンですが 次の青嵐艦隊でアクアフォースを強化しようと模索してます。   どうも、日焼けに… 【音峰風紀】
2012年09月17日(月)
イイハナシダナー。ごきげんよう銀胡です。 人類は衰退しました終わっちゃいましたね。悲しい! しかしあんないい話ちっくに終わると… 【銀胡】
2012年09月16日(日)
お久しぶりです。ピカです(^^;)   LoVのバージョンアップが発表されましたが、稼働はいつになるんでしょう?   来月あたりにな… 【ピカ】
2012年09月15日(土)
まだ4口しかありません!713です!   戦国大戦のロケテ行ってきました! 雷切撃ってました! 統率4は焼けるっぽいです。 … 【713】
2012年09月14日(金)
  ども、こんにちにゃーす 町田店遊戯王担当番猫mikeですー はいはい毎度毎度どもども(=゚Д゚=)ノ   今日は明日発売の遊戯王新… 【mike】
2012年09月13日(木)
ども? コンプの使い魔です。   今回も 絶賛プレイ中のZ/Xについてです^^   「Z/X -Zillions of enemy X-」の新フリーカード冊子 … 【コンプの使い魔】
2012年09月12日(水)
本日、ヴァンガードのエクストラパック 「歌姫の饗宴」が再入荷しました♪   ご来店お待ちしております。 【コンプの使い魔】
2012年09月12日(水)
本日、Z/X(ゼクス)の新しいフリーカード冊子 「真紅の輝石」「蒼空の戦機」の配布を開始いたします。   ご来店お待ちしております。… 【コンプの使い魔】
2012年09月12日(水)
遊戯王「THE GOLD BOX」が再入荷しました。   ご来店お待ちしております。 【コンプの使い魔】
2012年09月12日(水)
現在4口応募中の無血開城です。 こつこつ全国しながら口数貯める日々です。 ランカーに勝ったと思いきや正一位Bから従一位Bまで落ちま… 【無血開城】
2012年09月12日(水)
●ドラゴンボールヒーローズ   ・オフィシャルバインダーセット 大猿来襲ver    ヒーローライセンス&アバターカード付 … 【銀胡】
2012年09月11日(火)
フルコンプ町田店新人スタッフの青山です(・ω・)初ブログでドキドキしてます(((・ω・))) 何か書けばいいのか分からないの… 【青山】
2012年09月10日(月)
前髪が眉の上にあるのなんて確か5年ぶりです。そんなろったです、どーも。 一時はおへそがかくれるくらいまでは伸ばしていたので、短いの… 【ろった】
2012年09月09日(日)
町田店限定イベント、エイサー祭も2日目です。   昨日はあまりの人気により開店より数時間で完売してしまったエイサーくじや、 … 【ろった】
2012年09月09日(日)
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう エイサーバトスピ龍治ですえいさー   エイサーって沖縄のものだけど町田… 【龍治】
2012年09月08日(土)
いよいよ今日と明日エイサー祭2012開催です!   1:中古商品830円以上お買上げいただくとガラポンチャンス!  特等は3DS LLが当たる… 【無血開城】
2012年09月08日(土)
こんにちは!   本日より2日間、エイサー祭りが開催中です♪ ガラポンくじや14種類のエイサー福袋、4種類のエイサーくじなど盛り… 【NaCl】
2012年09月07日(金)
鬼畜の方じゃなくてフロニャルドの方に。ごきげんよう、銀胡です まぁでも真の鬼畜勇者はどう考えてもシンクですよねー ドッグデイズ2期… 【銀胡】
2012年09月06日(木)
ショータイムだっ!!   オーズから再び見はじめた仮面ライダーシリーズ・・・・今回のもある意味強烈かも? どうも、「ショータ… 【音峰風紀】
2012年09月05日(水)
お久しぶりです。ピカです(^^;)   今週末、町田店ではエイサー祭りがありますよ♪   LoVからは超豪華仕様のオリジナルパックが… 【ピカ】
2012年09月04日(火)
どうもどうも! 尾張の風雲児のピロ開けたら斗怒露駆けでした! SSって見えたときは興奮したんですが・・・ これで信玄コンプです … 【713】
2012年09月03日(月)
ども? コンプの使い魔です。   さてさて 今回もZ/X(ゼクス)についてです?w   新しいフリーカード冊子(赤と青)が登場しま… 【コンプの使い魔】
2012年09月02日(日)
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう 感動のバトスピ最終回こと龍治です   はい、本日バトスピ最終回でした。… 【龍治】
2012年09月01日(土)
毎度こんにちにゃーす 町田店番猫mikeでっす(=゚Д゚=)) いよいよ9月だにゃーす。 今月は遊戯王新作、ヴァンガード新作など大型タイトル… 【mike】
2012年09月01日(土)
今年もやりますよ!! エイサー祭り!!     ということで遂にエイサー袋の情報が解禁になりました。 今年も色んなジャンルを揃… 【無血開城】
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商