フルコンプ町田店 最新情報 2011年05月

2011年05月31日(火)
丸い顔が更に丸く大きく見えるようになった無血開城です。こんにちわ。 本当は丸坊主にしたいんですけどね・・・ 身内の激しい反対にあ… 【無血開城】
2011年05月30日(月)
頑張って書いてたブログがブラウザの強制終了によって全部消えましたorz えっと「なんか突然晴れたΣ(゜゜」って感じの内容を書いてたん… 【紋不知】
2011年05月30日(月)
こんにちわ から こんばんわ まで どうもバトスピ担当でーす!! 町田店ではオリジナルパックを販売しておりまーす!! 今回はかな… 【バトスピ担当龍治】
2011年05月29日(日)
      こんにちは、K5です。       梅雨に突入し日々湿っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか… 【K5】
2011年05月28日(土)
とうとう関東も梅雨入りしましたね?   おかげでプロ野球の中止が増えてきて テンションだだ下がりです。。 そんな中BBH2011の… 【雪村杏様の使者】
2011年05月27日(金)
カードファイト!ヴァンガード 第2弾-竜魂乱舞-ブースターパック (全80種+SP12種 1パック5枚入り)   ブシロードスリーブコレクション… 【トルネコ】
2011年05月27日(金)
マートン何やってんの!?713です   昨日から続いてたWCCFの棚卸しが無事終わりました。 そして白黒買取キャンペーンはも… 【713】
2011年05月26日(木)
イナズマイレブンGO TCG第0弾-雷門に吹く新しい風!- (1パック5枚入り 全45種)   【トルネコ】
2011年05月26日(木)
プレシャスのイカちゃんが楽しみで可愛くて鼻血が出そうです。ごきげんよう銀胡です。 っべー。可愛すぎてっべー。2期も決まったしねひゃ… 【銀胡】
2011年05月25日(水)
デジモンジントリックス ブースターパック2             1パック3枚入り 全81種   本日発売!! 数に限りがござい… 【音峰風紀】
2011年05月25日(水)
寒暖の差が激しすぎて、いまいち適応していない音峰風紀でございます。   その度に、長袖にしたり半袖だったりと忙しなくタンスを開… 【音峰風紀】
2011年05月25日(水)
☆★新作入荷情報★☆ ブロッコリー製キャラクタースリーブ&デッキケース   ●キャラクタースリーブコレクション ・魔法少女リ… 【紋不知】
2011年05月24日(火)
まさかの短期間更新キタコレ。空腹の無血開城です。こんにちわ。 先日終わった大戦国の結果、皆さんいかがだったでしょうか? 僕は前の… 【無血開城】
2011年05月22日(日)
  お待たせ致しました!   Lyceeオリジナルパック第3弾が完成しました!!   前回に続き今回も当たりは熱い内容になっ… 【ピカ】
2011年05月22日(日)
仮面ライダーガンバライドのガチャ稼動中! 1回100円で全60パック限定になります。 1パック5枚入りで今回の大当たりは・・・ 004-013バー… 【トルネコ】
2011年05月22日(日)
  お久しぶりです。リセ担当ピカです(^^ )   来週にリセの感謝祭が池袋で開催されますね?。   ピカは町田店でお留守番… 【ピカ】
2011年05月21日(土)
こんにちわ から こんばんわ まで どうもー僕ですー そう 龍治です よ   はい、アイマスと化物語のヴァイストライアルが出ま… 【龍治】
2011年05月21日(土)
デュエルマスターズ キング・オブ・デュエルロード ストロング7 好評発売中です!! 新品1000円以上購入でプロモカード レッツ・デュエ… 【mike】
2011年05月20日(金)
珍しく戦国と一目で分かるタイトルにしてみました。無血開城です、こんにちわ。 出勤前に軽くやった印象ですがまず忍弓ツエーって感じでし… 【無血開城】
2011年05月19日(木)
  ●ヴァイスシュヴァルツ     ・「化物語」トライアルデッキ    ・「アイドルマスター2」トライアルデッキ   … 【ピカ】
2011年05月19日(木)
    どもこんにちにゃーす。 フルコンプ町田店遊戯王担当の番猫mikeでーすー。 にゃー(=゚Д゚=)ノ 最近パタポン3に… 【mike】
2011年05月18日(水)
プロ野球セパ交流戦が昨日開幕しました?^^   ファンである広島はソフトバンクと対戦して 惜しくも4−4の引き分け(>_<) … 【雪村杏様の使者】
2011年05月17日(火)
と、いうわけで15日に東京競馬場に出没しました。 お久しぶりです、音峰風紀です。 今回もお気に入りの馬を写メル為に、G1の発走時間… 【音峰風紀】
2011年05月17日(火)
ガンダムウォー 絶対戦力 スターターセット          1箱に1枚、アドバンスレア封入。コインカード1枚封入。       … 【音峰風紀】
2011年05月16日(月)
個人情報流出しまくりなサイバー時代、皆様如何お過ごしでしょうか? PS3は持ってないのでそっちの流出は多分問題ありませんでしたが、□エ… 【紋不知】
2011年05月16日(月)
●銀魂 カード祭りくりあ壱(ブースターパック 1パック5枚入り 全66種)   以上の商品を入荷致しました。 【無血開城】
2011年05月15日(日)
LoV担当の紋不知です。 LoVオリジナルパック、Lo袋の入れ替え追加を行いました。 今回もいつも通り100パックからのスタートとなります… 【紋不知@LoV担当】
2011年05月15日(日)
ついにファイナルヴァージョン稼働したぜ! そして和田さんの枚数に絶望した!!!! やはり中日ファンとしては、コンプしたいですがち… 【713】
2011年05月14日(土)
こんにちわ から こんばんわ 新商品のご紹介ですよー!! ◇トランスフォーマー スターターセット  ◆トランスフォーマー ブース… 【龍治】
2011年05月14日(土)
  遊戯王5D's 北米版 EXTREME VICTORY(エクストリームビクトリー) を入荷しました。 1パック9枚入りです。 【音峰風紀】
2011年05月14日(土)
エリオが可愛くて生きるのが辛い。めんまが可愛くて生きるのが辛い。真朱が可愛くて生きるのが辛い。くぎゅーが可愛くていきるのが辛い。古… 【銀胡】
2011年05月13日(金)
バトルスピリッツ 星座編第3弾-月の咆哮- (全84+6種 1パック8枚入り)   マジック・ザ・ギャザリング-新たなるファイレクシア- ブ… 【トルネコ】
2011年05月13日(金)
      こんにちは。K5です。       巷で噂のキュウべえくじが入荷しないかなーと期待する昨今、みなさ… 【K5】
2011年05月12日(木)
本日からBBH2010ファイナルバージョン&ガンバライド005弾が稼働しております。 早くもBBHのカードが買取に来たのでショーケースに陳列してみ… 【トルネコ】
2011年05月11日(水)
以下の商品を入荷致しましたのでお知らせします。   キャラクタースリーブコレクション・ミニ   リトルバスターズEX 【二… 【雪村杏様の使者】
2011年05月11日(水)
  ども、横浜が絶好調で嬉しいピカです(^^ )   ぜひとも次の試合も勝って欲しいですね?。   ところで、明日はリセの棚… 【ピカ】
2011年05月10日(火)
★新商品入荷★ ●バトルスピリッツ ホログラムカードスリーブ プレミアムブラック&ゴールド 50枚入り   ブラック&シルバー… 【銀胡】
2011年05月10日(火)
ここ数日の暑さに既にヘバリはじめている無血開城です。こんにちわ。 まだ梅雨も来てないのにこの暑さはやばいです・・・。 今年の夏を… 【無血開城】
2011年05月09日(月)
仮面ライダーガンバライドまとめ買取キャンペーン始めました! 期間は5月9日(月)?5月31日(火)まで。 内容は・・・ スーパーレア(星4) … 【トルネコ】
2011年05月09日(月)
こんにちわ から こんばんわ まで どうも 龍治です。 バトスピがもうすぐ発売ですね、わくわくが止まらないんですけど・・・!! … 【龍治】
2011年05月08日(日)
  Lycee担当ピカからのお知らせです♪   ご好評でしたGWのオリジナルパックに続きまして、早くも第2弾を作りました!   … 【ピカ】
2011年05月07日(土)
最後の土日だと言うのに生憎のお天気に阻まれ、行楽の予定が狂ってしまわれた方も多々いらっしゃるかと思う今日この頃、皆様如何お過ごしで… 【紋不知】
2011年05月06日(金)
日常が見事に萌えアニメ化していることに驚きを隠せません。ごきげんよう。銀胡です。京アニぢからぱねぇ しかし今期は見るアニメが多すぎ… 【銀胡】
2011年05月05日(木)
本日は、子供の日です。   鯉のぼりが泳いでます。   兜が飾っております。   柏もちを食べます。   どうも… 【音峰風紀】
2011年05月04日(水)
品切れ必死の海外版遊戯王 HIDDEN ARSENAL 4 再入荷いたしましたー 他にも人気の STARSTRIKE BLAST 海外版 STORM OF RAGNAROK 海外版 も入荷… 【mike】
2011年05月04日(水)
どうも、どうも 早速BBHの話しですが、熱球杯A決勝なんとか勝ち越せました。 勝率は・・・ そしてうちの和田さんがあとホームラン2本… 【713】
2011年05月03日(火)
悠久コレクションパックをストレージコーナーにて販売中! 1パック300円でSRとRが一枚入ってます。 【コンプの使い魔】
2011年05月03日(火)
遊戯王のDT10・11弾のファイル補充したよ? ガスタシリーズを中心に補充です? 【コンプの使い魔】
2011年05月03日(火)
先週電撃アーケードという雑誌で BBH新弾の情報を見てきました?   また前回同様新しい券種が出るみたいです。 特にスラッガ… 【雪村杏様の使者】
2011年05月02日(月)
      こんにちは。K5です。       何故だか3日もしないうちにブログ当番が回ってきてしまいましたw… 【K5】
2011年05月01日(日)
ゴールデンウィーク限定でオーメダル3枚入りガチャを作りました。 1回500円で3枚のメダルがゲット出来ます。 今回の大当たりは・・・ WF… 【トルネコ】
2011年05月01日(日)
5月1日より一部の新品商品を値下げしました! 普段、数パックで我慢していた人、この機会にBOX購入はいかがですか? かなりお買い求めや… 【トルネコ】
2011年05月01日(日)
皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? 2日と6日を休みを取れば10連休ですよ! 家族で旅行などを考えているかと思います… 【トルネコ】
ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商