フルコンプ町田店 最新情報 2011年02月

2011年02月26日(土)
★新入荷情報★ ●遊戯王OCG デュエリストカードプロテクター(イラスト:ジャンク・バーサーカー 50枚入) MOVIE PACK ?超融合!時… 【店長】
2011年02月25日(金)
★新入荷情報★ ●ヴァイスシュヴァルツ 「とある魔術の禁書目録II」トライアルデッキ(50枚入 ヴァンガードPR付) 「とある魔… 【店長】
2011年02月25日(金)
春が近づくにつれ、   「杉」   という単語を聞いただけで嫌がる人が増えてきてるではないでしょうか? どうも、春が近づ… 【音峰風紀】
2011年02月24日(木)
【遊戯王優良N・R個別買取更新でっす。】 毎度ご利用ありがとうございます。 町田店遊戯王担当mikeです。 制限改訂に合わせて、遊戯… 【mike】
2011年02月24日(木)
新品商品入荷のお知らせします♪ ブシロードスリーブコレクションハイグレード 涼宮ハルヒの憂鬱   「涼宮ハルヒ」  「長門有… 【店長】
2011年02月23日(水)
WCCFローダーガチャ再登場! 大人気のWCCFローダー入り1枚ガチャが復活しました。 全100セット 1回500円! 今回の大当たりは・・・ 『KLE… 【店長】
2011年02月23日(水)
☆★新作入荷情報★☆ ・2月25日発売予定 ●Lycee SPECIAL EDITION ブースターパック ver.AXL 1.0(1パック9枚+キラ1枚、計10枚入り) 【全72種+α、… 【店長】
2011年02月23日(水)
いまだに鉄砲の使い方がよくわかりません。無血開城です、こんにちわ。 400戦弱のプレイの果てに遂に念願の 織田家の当主、織田信長を… 【無血開城】
2011年02月22日(火)
★スーパー戦隊バトル ダイスオーDX ーDXに、全速前進!ー ・オフィシャルバインダー (6穴式、4ポケットリフィル10枚+ダイスオーDX・PRカ… 【店長】
2011年02月22日(火)
ワンピーベリーマッチ第10弾ファイル販売始めました! ワンピーベリーマッチの第10弾レアのファイルを作りました。 ファイルコーナーにて… 【店長】
2011年02月22日(火)
★バトスピ部活報告★ どうも こんにちわ から こんばんわ まで僕です。 みんな大好きバトスピ! がとても大好き!な龍治です … 【龍治】
2011年02月22日(火)
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう・・・龍治です・・・ バトスピ部の部長です。 どうもそうらしい 以下ガンス… 【龍治】
2011年02月21日(月)
前回書いてからピカ氏が2回書いてたり、雪が降ったり新しいSPが発表されたりと書くことが満載だったにも関わらず今更やっと俺のターンが… 【紋不知】
2011年02月20日(日)
どうも、本日のブログ担当ピカです(^^;) 明日からリミットブレイクが始まりますね(LoV) 通常はコスト上限が90なのですが、一週間ごと… 【ピカ】
2011年02月19日(土)
どもフルコンプ町田店 遊戯王担当番猫mikeです。 こんにちにゃーす(=゚Д゚=)ノ なんかみんな騒がしいのですが なんかありましたか? … 【mike】
2011年02月18日(金)
ゆーきや「こんこん」じゃなくて「こんこ」なのですよ!ごきげんよう銀胡です。 とりあえずあれです。シャルちゃんマジ天使。あの可愛さ… 【銀胡】
2011年02月17日(木)
こんにちは。K5です。 この間、ちょっと秋葉原にまで遠征して、遊戯の大会に出てきました! 普段ファンデッカーで通している自分… 【K5】
2011年02月17日(木)
ブロッコリー ハイブリッドスリーブ 『雪原の狩人』 『憩いのひと時』 『野生の咆哮』 『月下の弧影』 キャラクタースリーブコレク… 【店長】
2011年02月16日(水)
先日の雪が嘘のように 暖かくなりましたね? BBH担当雪村杏様の使者です 杏様といえば名前や髪の色で 雪をイメージするかと思います… 【雪村杏様の使者】
2011年02月16日(水)
  BBH担当からです ただいま町田店にはBBHの中古ガチャが6台あるんですが、 その内の三台を純正ガチャとして巨人・中日・日ハムのガ… 【雪村杏様の使者】
2011年02月15日(火)
昨日の雪にもの凄く驚きました。 どうも、音峰風紀です。 テレビの天気予報で八王子の映像が映って、もの凄い雪が降っていたのでオカンと… 【音峰風紀】
2011年02月14日(月)
オーメダルまとめ買取キャンペーン開催! オーメダルをまとめて買取すると・・・ 5枚で300円買取アップ 10枚で800円買取アップ 20枚で200… 【店長】
2011年02月13日(日)
こんばんわ! 週末は雪が降っていましたね? バスや電車もそれほど時間の乱れがなく、ホッとしました(遅刻は出来ないので・・・) 雪も2?3?… 【トルネコ】
2011年02月13日(日)
WCCF買取アップキャンペーン!! 2月14日から2月28日まで、WCCF01-02から09-10のキラカードの買取を20%アップします! この機会に… 【店長】
2011年02月12日(土)
ども? コンプの使い魔です バトルスピリッツ 星座編第二弾が発売されましたね 自分が使っている青についてですが 今回 青のXレアは… 【コンプの使い魔】
2011年02月11日(金)
雪が降りましたね。 家を出てから手袋をしなかった事を激しく後悔した無血開城です。こんにちわ。 寒さは苦手ではないですが、限度を… 【無血開城】
2011年02月11日(金)
☆★本日11日発売の新作入荷情報★☆ ★遊戯王5D'Sオフィシャルカードゲーム ・ブースターパック"EXTREME VICTORY(エクストリーム・ビ… 【店長】
2011年02月10日(木)
こんにちわからこんばんわまでの僕です。  そう 龍治ですね 正解です。 みさわで再生しないでね!!! さて、バトスピです。 新… 【龍治】
2011年02月10日(木)
  ★新入荷情報★ ●イナズマイレブン トレーディングカードゲーム  イナズマジャパン 合体技セット 全12種12枚入り キャラ… 【店長】
2011年02月10日(木)
  FORTUNE ARTERIAL TCG万能プレイマット 『千堂瑛里華』 クドわふたー TCG万能プレイマット 『能美クドリャフカ』 ブシロードスリー… 【店長】
2011年02月09日(水)
なりました^^ (LoV) 本日のブログ担当ピカです(^^;) 最近はワジュダヤinレナスでブーンしてます(笑) わだつみ、アジュダヤが… 【ピカ】
2011年02月08日(火)
最近全然触ってなかった担当の紋不知です、こんにちわ。 2.0から使ってたリディアはやっと評価が上がり、趣味で使ってたラクシュミーは今や… 【紋不知】
2011年02月07日(月)
まいどフルコンプ町田店遊戯王担当 番猫mikeです。 こんにちにゃーす(=゚Д゚=)ノ 昨日はお店のお手伝いで ワンダーフェスティバルに参… 【番猫mike】
2011年02月07日(月)
  オーメダルガチャ第二弾!   オーメダルのガチャを作りました。 1回500円ガチャ! 今回の大当たりは・・・ リュウガ・WCJG… 【店長】
2011年02月07日(月)
こんにちわ こんばんわ 新商品入荷しましたー!です。 ◇バトルスピリッツ  ◆ホログラムカードスリーブ ダークパープル  ◆オ… 【店長】
2011年02月07日(月)
らのべ×トレカ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない  (全77種 1パック7枚入り) 【店長】
2011年02月06日(日)
トマトですね。 全く関係ないですけど、11日に遊戯王とバトスピの発売日ですね 713です 更に10は自分の誕生日! 2月10日でニート… 【713】
2011年02月05日(土)
こんばんわ? BBH担当雪村杏様の使者です^^ いよいよ開幕に向け各球団キャンプインです! 毎日球団情報要チェックしてます! BB… 【雪村杏様の使者】
2011年02月04日(金)
を探しに行こうと思います。ごきげんよう銀胡です。 とりあえずソヴュール王国に留学しないといけません。大変ですね。 もうヴィクトリカ… 【銀胡】
2011年02月03日(木)
節分だからって特別何もしないんですけどね(笑) どうも、音峰風紀です。 幼稚園の頃は、豆を沢山食べたいからと早く大きくなりたいと… 【音峰風紀】
2011年02月02日(水)
こんにちは。K5です。 今年の2月は暖かい、と予想されておりますが・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか。 自分は、相変わらず手… 【K5】
2011年02月01日(火)
最近、静電気が体中に溜まっているトルネコです。 本日、一番くじのモンハンが入荷したよ?! やっぱりアイルーはかわいいですね。 … 【トルネコ】
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商