フルコンプ町田店 最新情報 2015年08月

2015年08月31日(月)
買取業務のご案内   いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 おかげさまで今月は沢山のお買い取りをさせて頂いているため … 【店長】
2015年08月31日(月)
どうも こんばんわ 少しお久しぶりの通りすがりの紫の蛙です。 今回は艦これのお話 今回攻略したのはE-3 攻略編成はこちら そこ… 【通りすがりの紫の蛙】
2015年08月28日(金)
【本日の買取業務についてお知らせ】   本日は買取業務を一時的に再開しております。 但し、おかげ様で今月はたくさんのお買い取りを… 【買取担当】
2015年08月25日(火)
どうも こんばんは 通りすがりの紫の蛙です。 今回は艦これのお話 イベント海域攻略は順調に遅れてます。 とりあえずE‐2はクリアしまし… 【通りすがりの紫の蛙】
2015年08月24日(月)
どうもこんばんわ 通りすがりの紫の蛙です。 今回は昨日品川シーサイドフォレスト・オーバルガーデンで行われました・・ 「ミニ四駆ジャパン… 【通りすがりの紫の蛙】
2015年08月22日(土)
どうも こんばんは 通りすがりの紫の蛙です。 前回のミニ四駆ジャパンカップ2015品川大会で悔しい思いをしてから早数か月・・・ ついに前回… 【通りすがりの紫の蛙】
2015年08月21日(金)
21日(金)発売のヴァイスシュヴァルツ最新作EXブースター 「ニセコイ」 「ソードアートオンラインⅡ」 上記の商品を1BOXお買上げ… 【通りすがりの紫の蛙】
2015年08月21日(金)
どうも こんばんは 通りすがりの紫の蛙です。 今回は艦これのお話 ようやくイベント海域攻略し始めました。 というのも攻略情報待っていた… 【通りすがりの紫の蛙】
2015年08月20日(木)
ヴァイスシュヴァルツ  ★ソードアート・オンラインⅡVol.2 エクストラブースター ★ニセコイ:エクストラブースター ★進撃の巨人 トラ… 【通りすがりの紫の蛙】
2015年08月20日(木)
どうも こんばんは 通りすがりの紫の蛙です。 先日のお休みを利用して・・・というかその時に行かないともう開催中に行けないぞ! と言うこ… 【通りすがりの紫の蛙】
2015年08月16日(日)
どうも こんばんは 通りすがりの紫の蛙です。 今年もやってまいりました。 夏の祭典・・コミックマーケット! 皆さんの中にも参加された方… 【通りすがりの紫の蛙】
2015年08月15日(土)
こんにちわ!   測り買取がいっぱいになりましたので終了になりました   たくさんのお持込みありがとうございました!   … 【龍治】
2015年08月12日(水)
どうもこんばんわ 通りすがりの紫の蛙です。 以前のブログでも言っていた仮面ライダードライブとニンニンジャーの映画見てきました。 パ… 【通りすがりの紫の蛙】
2015年08月11日(火)
    8月も気づいたら中盤になってました… もう一度言います、 8月の中盤に差し掛かりましたよ!!!   学生の皆さんは… 【(・8・)】
2015年08月10日(月)
本日の町田店の大会は ドレッドノート ショップ大会 定員 16名 参加費 100円 開始時刻 18時(17時より参加受付開始) 皆様の参加をお… 【通りすがりの紫の蛙】
2015年08月10日(月)
どうも こんばんわ 通りすがりの紫の蛙です。 タイトルの通り本日は艦これのお話。 本日のメンテ明けよりイベント開始ですね。 私も仕事終… 【通りすがりの紫の蛙】
2015年08月08日(土)
どうもこんばんは 昨日ぶりの通りすがりの紫の蛙です。 本日は劇場版仮面ライダードライブサプライズフューチャーと手裏剣戦隊ニンニンジ… 【通りすがりの紫の蛙】
2015年08月08日(土)
    今日はなんだか少し涼しい気がしますね! いや、涼しくはないんですけどね…(~_~;) めっちゃ暑いですけど、まだ昨日と一昨… 【(・8・)】
2015年08月07日(金)
どうもこんばんは お久しぶりの通りすがりの紫の蛙です。 ちょっと8月1日の仕事中に事故にあい負傷してしまいました。 骨折してもおかしくな… 【通りすがりの紫の蛙】
2015年08月06日(木)
本日の町田店の大会は 遊戯王 スタンダードデュエル 定員 16名 参加費 無料 開始時刻 18時(17時より参加受付開始、17時50分締切) … 【通りすがりの紫の蛙】
2015年08月05日(水)
    今日、人生初の日傘をさしてみたのですが、 風が強くて壊れるかと思いました(-_-;)   みなさん日焼け対策はされてますか?… 【(・8・)】
2015年08月03日(月)
    溶けるーーーーとけるよーーーーーーあついよーーーーーーーー! 夜も暑いってどういうことなんですかね…   あ、み… 【(・8・)】
2015年08月01日(土)
本日の町田店の大会は ポケモンカードゲーム ジムバトル 定員 16名 参加費 200円 開始時刻 12時   デュエルマスターズ 「革命… 【通りすがりの紫の蛙】
2015年08月01日(土)
    ドライアイ+夏=最悪 ドライアイに悩まされえてます、こんばんは(^O^)/   皆さんはちゃんと瞬きしてますか??!(-_-)/ &n… 【(・8・)】
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商