フルコンプ町田店 最新情報 2013年05月

2013年05月31日(金)
ヴァンガードのあたらしいトライアルデッキ【DAIGOスペシャルセット】が 入荷しました。 DAIGOのブロマイドも入っている限定仕様だ… 【ろった】
2013年05月31日(金)
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう次は100回龍治です。   はい、残念なお知らせがあります。トライエイジ… 【龍治】
2013年05月30日(木)
ヴァンガード非公認大会   開始時刻 17:00 参加費 200円 定員 12名   開始時刻10分前まで参加受付中! たくさんのご… 【NaCl】
2013年05月30日(木)
6/20が待ち遠しい無血開城です。こんにちわ。 戦国新バージョンの稼働日が公開されましたね。 今回はしっかり休みを取りましたのでがっつ… 【無血開城】
2013年05月29日(水)
グリーのソーシャルゲーム「聖戦のケルベロス」がTCGになって新登場! 運営スタッフによる体験会イベントが 本日18:00からフ… 【ピカ】
2013年05月28日(火)
気が付けば、五月も今週で終わりですね・・・・ どうも、調子こいて夜寝るときに窓を開けて 風邪をひきかかっている音峰風紀でござる。 … 【音峰風紀】
2013年05月27日(月)
日頃よりフルコンプ町田店をご利用頂きありがとうございます。   デュエルスペース無料ご利用キャンペーンが5月末日をもって終了と… 【店長】
2013年05月27日(月)
バトルスピリッツ  公認大会 バトスピショップバトル   17時00? 定員12名  参加費200円   ※開始時間10分前までにお越し… 【音峰風紀】
2013年05月27日(月)
しーゆーてぃーいーふぁにーきゃーぎみーぎみーしゃにーたぃーフーフフーンフフフーンフフフーン 変猫のEDをヘビロテしてるおかげでSAN値が… 【銀胡】
2013年05月26日(日)
こんにちは!   今週からシャバドゥビ5弾始まりましたねー! アイカツ始めてからガンバライドめっきりやってないんですが、LRライ… 【NaCl】
2013年05月25日(土)
ヴァンガード ファイターズコレクション2013の買取情報をUPしました♪ 皆様のご来店お待ちしております。 【音峰風紀】
2013年05月25日(土)
町田店番猫mikeです。 今日発売のVGのファイターズコレクションすごいですね。 カードがキラキラしてますね。 あとデュエマの大会も大… 【mike】
2013年05月24日(金)
  バトルスピリッツ剣編第4弾「暗黒刃翼」-カオストルネード-発売です☆   今回は限定配布だったプロモーションのXレアが入っ… 【銀胡】
2013年05月24日(金)
遊戯王 非公認大会   17時00?   参加費200円 定員12名   大会開始10分前までにお越し下さいませ♪  … 【ピカ】
2013年05月24日(金)
ちょうつよい!713です。 でも使ってるのは肉長です。 疾風か飛天かで毎回悩みます。 だいたい飛天ですが。   昨日までは… 【713】
2013年05月24日(金)
  日頃よりフルコンプ町田店をご利用頂き有難う御座います。   2013年5月24日(金)をもちまして 「ヴァンガード買取キャンペーン… 【店長】
2013年05月23日(木)
  ヴァンガード非公認大会    開始時刻 17時? 受付時間 16時?(開始10分前まで受付致します) 参加費  200円 … 【NaCl】
2013年05月23日(木)
はい、普段対戦しないチームとの試合は見てて楽しいですね! ピカです(^^ )   今年の野球はホームランが多いですよね?   な… 【ピカ】
2013年05月22日(水)
なんと2日連続でブログを書いてる無血開城@蝦夷攻略中です。こんにちわ。   最近転身家宝がお気に入りです。 相手の計略+家宝で… 【無血開城】
2013年05月21日(火)
  フルコンプくじにアイカツ!が追加されました!! 第4弾のプレミアムレアカードやレアカードのコーデセットが当たっちゃいます♪ … 【NaCl】
2013年05月21日(火)
大好評だったヴァンガードのフルコンプクジが復活しました!!   今回はなんとオーバーロード・ジ・エンドが総数5枚!! 1/10で… 【銀胡】
2013年05月21日(火)
  ヴァンガード非公認大会    開始時刻 17時? 受付時間 16時?(開始10分前まで受付致します) 参加費  200円 定員   1… 【NaCl】
2013年05月21日(火)
まさかの新カード山崎と聞いて胸熱の無血開城です。こんにちわ。   お休みと生祭が珍しく重なっていたのでしっかりチェックチェック… 【無血開城】
2013年05月20日(月)
最新弾ギャラクシーミッション8弾のシークレット2種 孫悟空(HG8-SEC)・ピッコロ大魔王(HG8-SEC2)が、 やっと入荷しました。 まだ各1点のみ… 【ろった】
2013年05月20日(月)
豚の角煮を作るのって普通の鍋だとけっこう時間がかかります。 圧力鍋がほしい、そんなろったです、どーも。   味の染みたたまご… 【ろった】
2013年05月19日(日)
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう 焼肉定食 ではなく 龍治です。   寒かったり暑かったりで頭痛が止まら… 【龍治】
2013年05月18日(土)
【公認】 ポケモンカードゲーム ジム★チャレンジ 開始時刻 12時? 受付時間 11時?(10分前締め切り。) 参加費  200円 定員   12… 【NaCl】
2013年05月17日(金)
●遊戯王ゼアル  ・US版 ロード・オブ・ザ・タキオン・ギャラクシー ・US版 カードスリーブ【50枚入】    ・日版 エクストラ… 【ろった】
2013年05月17日(金)
魔王さまからマジェスティックプリンスの1時間がスーパー日笠陽子さんタイムで幸せ。ごきげんよう、銀胡です エミリアもケイも良いぴかし… 【銀胡】
2013年05月16日(木)
ヴァンガード非公認大会    開始時刻 17時? 受付時間 16時?(開始10分前まで受付致します) 参加費  200円 定員   12名 &n… 【NaCl】
2013年05月16日(木)
最近、夏みたいに暑くなってきたのでついに・・・ 半袖解禁しました。 いやぁ?長袖だと確実に死んじまうよ?。 でも、冷房きいている部… 【音峰風紀】
2013年05月15日(水)
先月知人が新しいカメラを買ったと言い、彼が以前使っていた古い一眼レフを プレゼントしていただきました。 ども、mikaですこんちゃっす… 【mike】
2013年05月14日(火)
ヴァンガード   非公認大会 開始時間17時00? 16時から受付開始いたします。(大会開始10分前までおこしください。) 参加費200円… 【音峰風紀】
2013年05月14日(火)
監督は数を数えれません。713です。   戦国大戦 スタンプ2週目まさかの秀吉。 今日3回目のSRが出ます。 ライトニングは… 【713】
2013年05月13日(月)
ども、ピカです(^^ )   いよいよ明日からプロ野球の交流戦が始まりますよ?♪   普段対戦しない球団との対決は楽しみですが、パ… 【ピカ】
2013年05月13日(月)
バトルスピリッツ公認大会  開始時刻 17時? 受付時間 16時?(10分前まで待ってます。) 参加費  200円 定員   12名    … 【店長】
2013年05月12日(日)
そういうものに私もなりたい。そんなろったです、どーも。     -今週のテニミュ-   先月末に横浜アリーナで行われたテ… 【ろった】
2013年05月12日(日)
大人気カード 「ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド」が入荷しました。   数に限りがありますので、お早めに!! 【コンプの使い魔】
2013年05月11日(土)
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう 龍治 です   今月末にはバトスピ新弾が発売されます。毎回思うのは何箱… 【龍治】
2013年05月10日(金)
こんにちは!   祝・さくらちゃんプレミアムドレスゲット! ということで(?)アイカツ4弾のプレミアムコーデ、ちょっと値下げ… 【NaCl】
2013年05月09日(木)
ヴァンガード 非公認大会 開始時刻 17:00? (10分前まで参加受付) 定員 12名 参加費 200円  ※スイスドロー 参加人数により上… 【NaCl】
2013年05月08日(水)
あれですか。近頃のサムライはツンデレを嗜むのが常識なんですかね。ごきげんよう、銀胡です 最近のキョウリュウジャーマジ面白いでござる… 【銀胡】
2013年05月06日(月)
5/6からヴァンガードまとめ売りキャンペーン中です   その1 RR or RRRならどのカードでも20円の買取保証中! もちろん高額カード… 【店長】
2013年05月06日(月)
買取イベント中のドラゴンボールヒーローズが さらに熱くなって帰ってきた! 今までのキャンペーンを引き継ぎつつ 追加キャンペーン… 【店長】
2013年05月06日(月)
早くもゴールデンなウィークは最終日になりましたね。 早かったなぁ?。   どうも、ゴールデンなウィークはほとんど出かけていない… 【音峰風紀】
2013年05月06日(月)
ガンダムトライエイジの買取強化キャンペーン中!   その1 全弾のノーマル・レアの買取が再開されました! 10枚1円で絶賛買… 【店長】
2013年05月05日(日)
どーもどーも713です! 今日は国民栄誉賞の授賞式がありました! もちろん見ました!テレビで・・・ 一塁側エキサイトシートの最… 【713】
2013年05月04日(土)
本日、ヴァンガードから 「ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド」が入荷しました。   ご来店お待ちしております。 【コンプの使い魔】
2013年05月03日(金)
あの即日完売のガガガスリーブが少しだけ再入荷しました。   数は多くありませんのでお早めに、このチャンスお見逃し無く!! 【龍治】
2013年05月03日(金)
ども、ピカです(^^ )   今日はサヨナラ勝ちで5連勝です♪やったね!   この調子で交流戦までには貯金を増やしておきたいです… 【ピカ】
2013年05月02日(木)
本日、ヴァイスシュヴァルツから 「勝利宣言 フェイト」サインカードが入荷しました。   ご来店お待ちしております。 【コンプの使い魔】
2013年05月02日(木)
どもども? コンプの使い魔です。(。・ω・)ノ゙   ヴァンガード最新弾「封竜解放」! 遂に発売されましたね? やっと「かげろう… 【コンプの使い魔】
2013年05月01日(水)
5月分の大会がだいたい決まりました。   突発的に非公認大会が増えたりするので、またおしらせします。   たくさんの参加お… 【ろった】
2013年05月01日(水)
こんちくわ から こんびーふ まで どうも僕です そう お腹が減った龍治です。   なんだかショーケースをキレイにしようと悪戦… 【龍治】
2013年05月01日(水)
本日、バトルスピリッツの裏Xレア 「華の女王カトレア」が入荷しました。   ご来店お待ちしております。 【コンプの使い魔】
ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商