フルコンプ町田店 ブログ 2013年08月

ルガディンは絶滅危惧種
みなさん今日も絶好のログインゲーム日和ですね。如何お過ごしでしょうか。ごきげんよう、銀胡です。 FF14えらいことになって…
気がついて!!
まさか、こんなことがあるのかと思いました。 バスがやって来たのが目に入ったので走って、 何とかバスが発車する前にバ…
LOV3カード続々入荷中ですよ?
  ども、LOV担当ピカです?(^^ )   LOV3稼働日から一週間ほどが経ちましたね   お蔭様でお店のカードはだいぶ…
黙示録の剣・・・天が轟き、地が唸る。
どもども? コンプの使い魔ですです。   久しぶりにヴァンガードをやってみたのですが・・・「撃退者」強いですね? …
エルボーロケットォォォォ!!
パシフィックリムまだ見てないんですけどね。ごきげんよう、銀胡です。 すごい見に行きたいんですが、一緒に行ってくれそう…
物理を上げて殴ればいい
実はほりすすんでいます。無血開城です。こんにちわ。   遂に稼働しましたね「ロード オブ ヴァーミリオン III」 初日…
メンズのキャラをつかっている人がほとんどいない件について(チラシの裏159枚目)
  ロードオブヴァーミリオン3が昨日から稼働しました。 せっかくだからイケメンの眼鏡をプレイキャラにしたろったで…
椿の花、枯れさせはしない!
マウント取ったときのおたつは最高!713です。   はらみーを自陣の筒ではなく、敵陣の筒の方に置くのがマイブーム…
カードゲームと私-NEXT- EX
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です。 そうバトスピMAX龍治です。   MAXに友人と行ってきました。友人…
夏の終わりかけ
八月もあっという間に、後半に差し掛かろうとしてますね。 どうも、今のところ夏バテや夏風邪にかかっていない音峰風紀でご…
バトスピMAX!! テンションMAX!!
どもども? コンプの使い魔ですです。   昨日は、バトスピMAXに参加してきました!! まず、感想から言います・・・…
カードゲームと私-NEXT- 第07弾
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう龍治です。   みんな、わかってるな・・・?明日は・・・そ…
毘沙門
暑さにやられて引きこもりがちな無血開城です。こんにちわ。 もう冷房なしでは生きていけません…。冷房を発明したひと…
熱中症にはきをつけて!(チラシの裏158枚目)
  今日はなんだか途中からひどい頭痛とめまいがするしなんだか気持ち悪いなぁ、 とちょっとだけ弱っているろったです…
いっそう冷房がきいている部屋でじっとしていたい。
今年は異常気象ですね?。 あまりの暑さで冷房が効いている部屋から出たくないと叫びたくなります。 どうも、8月に入ってス…
勝ちてえなら、俺についてきな!
勝ちたいのでついて行ったら勝てました!計略打ってないけど! 713です。   色々使いました。 おにわこも使い…
その破壊力から、島砕きとあだなされる怪物がいる。
どもども? コンプの使い魔ですです   新弾のバトスピが発売したので、MAX用にデッキを調整中です! 今頃になって「…
カードゲームと私-NEXT- 第06弾
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう 龍治です   本日発売のバトスピですが、皆様いったいどれ…
ばぁぁぁぁにんぐらぁぁぁぁぁぶ!!
ガチで金剛ちゃんが可愛すぎる。これは恋・・・!?ごきげんよう、銀胡です。 艦これ面白いです。呉鎮守府で猫と戦う日々で…
お手軽タッチ形オンラインRPG
まさかのBoF6の発表にいろんな意味で涙が止まらないNaClです、こんにちは。   もうすぐアイカツ6弾稼動ですね! と…
裁きの雷を、その身に受けよ!
見事に受けました、713です。   そこで色々手出しましたがしっくりくるデッキがまだ見つかりません。 気になって…
ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商