フルコンプ町田店 ブログ 2011年10月

来年はカボチャ頭とかでもいい
ハロウィンキャンペーン終了いたしました?。 ご来店いただいた沢山のお客様、誠にありがとうございました。 おしくも来ら…
ハロウィンイベント開催中!
皆様、ハロウィンイベントは楽しんでいますか? イベントは明日までやっていますので、まだの人は是非ご来店を。   …
ハロウィーン前哨戦
と、いうわけで本日からハロウィーンイベント開催してますよ。 ハロウィーンなので、スタッフも仮装して気合十分です。 &n…
ヴァンガード!
番猫mikeですにゃーお いおいおヴァンガード新弾発売! シャドーパラディンが組みたいですみゃ。
オランダトリオ!
10-11でファン・バステンがATLEででます! たまらんですね。713です。   これはWCCF復活するしかないんですかね・・・ …
頭文字D
タイトルにある作品の実写版(韓国)を今更ですが見ました、紋不知です。 何で韓国なのか未だにわかりません・・・ロケ地は多…
再来
最近めっきり寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 無血開城@腰痛再びです。こんにちわ。 また腰痛再発です…
寒いでゲソ・・・
町田店のBBH担当です     今朝目が覚めたら体中が冷え切ってました・・・   寝るときは暑くて寝苦し…
秋から夏!?
秋だぜっ!!G1の季節だぜっ!! どうも、少しだけ勝ち馬予想が当たっている音峰風紀です。 いや?、馬券買っていたらお…
我が友・・・ガンディノス・バースト!?
ども?コンプの使い魔です 先日 バトルスピリッツの大会に参加してきました 覇王編が登場し バーストの種類も増え バー…
青より赤が良い。
ども、フルコンプ遊戯王担当mikeです。 こんにちにゃーお (=゚Д゚=)ノ   いおいおDP遊馬編発売開始ですみゃー …
カードゲームと私 第56弾
おはよう から こんばんわ まで どうも龍治です。   今日は店内改装!今日と明日では店内は別世界、例えるなら・…
けふかんう
LoVデッキ構築に頭を悩ます紋不知です、こんにちわ。 珍しく前口上が短めです。   先日の休みの日にガッツリLoVをやっ…
アニメもゲームも熱い!
皆様、いかがお過ごしでしょうか? 運動会や学園祭シーズンに突入・・・!?もう終わってしまった所もあるのかな?。 あま…
ちっちゃくないよ!
ぽぷらちゃんの可愛さで世界がやばい。ぽぷらちゃんの可愛さはマジで虫レベル。ごきげんよう銀胡です。 WORKING!!やっぱり面白…
秋が深まるなぁ?。
今、痒さと戦っています。ほとんど、蚊の言いなりになっているんですが(汗   どうも、もの凄くお久しぶりです。音峰…
カードゲームと私 第55弾
どうもどうも 僕です。 そう僕、だから契約してよ・・・龍治です!!   バトスピが発売を明日に控え担当としては、…
ついにきたか・・・
我等が中日がついに首位になりましたあああああああああ!!!! この調子で優勝じゃああああああああ   どんなもん…
広島が負けていく・・・
また広島が勝てなくなってきました・・・     1ヶ月半前まではセリーグは混戦で   どこが優勝してもおか…
琉神マブヤー!
2年程前に沖縄旅行中に現地のお土産屋さんに一押しされたご当地ヒーロー。 行く場所行く場所でテーマソングなんかが掛かって…
【Lycee】特価コーナーを作りました!
お久しぶりです、Lycee担当ピカです(^^;)   本日リセのカードを大量に補充致しました!   ショーケースがカードい…
特別称号獲得!!
どもども コンプの使い魔です やっと、特別称号「月光の軌跡」を獲得しました 長かったですOrz 一応 デッキとしては …
ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商