フルコンプ川崎店 ブログ 2012年08月

秋の足音
こんにちは、バリボー大好きミッコリです。 日中は暑いながらも日も少しずつ短くなって夜の気温も過ごしやすい日が出てきた…
オーナーズリーグマスターズ復活
こんにちは、バリボー大好きミッコリです。 さぁ、お知らせブログでものってましたがオーナーズリーグマスターズが少量なが…
川崎店のブシロード夏くじのおはなし
どうもこんにちは、ブシロード系担当深夜魚です。   この夏各店でご好評を頂いてる夏くじですが、 川崎店では日頃の…
WCCF夏くじ大人気!!いそげ!!!
シャッス!!パクチソン田中です。   WCCF夏くじ2012はすでに折り返し地点に差し掛かっております!!!   正直…
フライパンを振る楽しみ。
こんにちは、バリボー大好きミッコリです。 さぁ、今日から夏クジスタートです!! 既に当店のお知らせブログも出ていま…
アーケード三国志大戦久しぶりの大量入荷
こんにちは、バリボー大好きミッコリです。 今日は夏休み期間最後の日曜日でしたね。 明日から夏休み最後の1週間が始まり…
川崎店スタッフ紹介インタビューブログNO.1
こんにちは。バリボー大好きミッコリです。 今回は趣向を変えて川崎店で働くスタッフの紹介をインタビュー形式でやってみよ…
あと半分・・・。戦国ガチャ新作、作ったよ。
こんにちは、バリボー大好きミッコリです。 この前に設定した今年ブログ更新200回に向けて出勤日はなるべく毎回書いて頑…
今日のお得情報!!とくにBBHプレーヤー必見!
こんにちは、いつでもハングリー精神・バリボー大好きミッコリです。 さてさてさて、ここ3日間、ご好評いただいておりまし…
20XX年、サッカー日本代表ついに頂点に立ちました!!!
なーんて事にならないかなー、こんにちは、バリボー大好きミッコリです。 タイトルはちょっとした願望です、既に各報道で流…
BBHキャンペーン
こんにちは、最近の気になる事は来年のベイスターズのノリさんの事なバリボー大好きミッコリです。   今年見事復調し…
いーからテーピングだぁ!!(戦国からお得情報あるよ)
こんにちは、バリボー大好きミッコリです。 はい、また懐かしいネタを引っ張り出してきました。 むしろ同年代だと鉄板ネ…
今度は買取だ!!
こんにちは。そろそろ挨拶を変えようか迷いつつやっぱりこのまま、バリボー大好きミッコリです。   さて先日の中古販…
ゆいゆい
ごきげんSEVENTEEN!大人パクチソン田中です。   昨日17歳になった小倉唯ちゃんの大人唯の挨拶で失礼しますw   …
8月も後半へ
こんにちは、バリボー大好きミッコリです。 昨日は横浜にお邪魔してきました。 他のお店に行くといつもとちょっと違う視…
戦場からの帰還
シャッス!!パクチソン田中です。   昨日が偶然休みでしたので、コミケ最終日だけ参加しました。   朝5時起き…
今日からぐっすり。今日からがっつり。
こんにちは、バリボー大好きミッコリです。 昨日でオリンピックも閉会でしたね。 最後の最後でレスリングで金メダルもと…
遂に出たかぁ・・・。
こんにちは、バリボー大好きミッコリです。 遂に戦国大戦もフィギュア化しましたね。 デフォルメされた2等身(ネンドロイ…
WCCFロケテスト版キラ入荷ですよー。
シャッス!!パクチソン田中です。   WCCFロケテスト版 PEアレッサンドロ・デルピエロ PEヒデトシ・ナカタ   …
若き蒼い侍最終決戦!!
こんにちは、バリボー大好きミッコリです。 ぇ?昨日と同じ題名じゃないかって?仕様です(マテ) 今日の明け方はなでしこを…
ガンガンガンガガーン(トライエイジのおはなし)
シャッス!!パクチソン田中です。   昨日稼働のガンダムトライエイジですがラインナップが素晴らしい気がするのは自…
なでしこ最終決戦!
こんにちは、バリボー大好きミッコリです。 いよいよオリンピック女子サッカーの我らがなでしこジャパンが決勝戦に挑みます…
夏休みもハーフタイム。
こんにちは、バリボー大好きミッコリです。 今日は比較的に涼しい1日ですね、朝の出勤の時あまり汗をかかずに来れました。 …
まさに死闘、そして死闘
こんにちは、バリボー大好きミッコリです。 タイトルで何かわかった方も多いのではないでしょうか? きょう未明に行われ…
オーナーズリーグマスターズかぁ。
こんにちは、バリボー大好きミッコリです。 いつから掲載されていたのかわかりませんがオーナーズリーグ特別弾、マスターズ…
なでしこ勝った!男子は今夜!
こんにちは、バリボー大好きミッコリです。   早速ですがなでしこ勝ちましたねー。 後2試合で1回でも勝てればメダ…
アイマスの思い出
シャッス!!パクチソン田中です。   ヴァイスシュヴァルツのアニメアイドルマスター発売しましたので、思い出でも・…
もんたのたいほー!
こんにちは、バリボー大好きミッコリです。   戦国大戦の次期追加も決まって、全国大会予選も続々進んで、付録つきの…
アニマスですよ!アニマス!
ついに発売しましたねアニマス!   前回と比べてサインの出る確率がだいぶ下がってしまったため、集める方は大変です…
気合の問題だ!バテてる暇なんて無いんだよ!
自分によく言い聞かせてます。・・・ハイ。 こんにちは、バリボー大好きミッコリです。 暑さに負けず元気にいこー! っ…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ川崎店
〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-3 KOWA川崎駅前ビル6F
044-201-2652 / 044-201-2659
朝11時-夜9時 年中無休
神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商