ギャラクシー!!

どうも、バリューマーチャンダイスのガチャが店に欲しいなぁと考えてるせいろんです。

 

いつの日かモヤさまの収録現場に遭遇したいです。

モヤさまが1月度ギャラクシー賞月間賞を取ったらしいですネ、バトスピ的なアレではありません。

ギャラクシー賞ギャラクシーしょう)は、放送批評懇談会が1963年に創設した、日本の放送文化に貢献した優秀な番組・個人・団体に贈られる賞である。(wikipediaより抜粋)

らしいですよ、ギャラクシー賞。

もう最近は日曜日のモヤモヤさまぁ?ずを楽しみに働いてるようなもんです、えぇ。

 

そういえば、4日からLoVはキャンペーンをやってるそうですね。

ピロー袋に付いてるシールを5枚集めるとストレージと交換できるそうです。

今日、魔種の現物を見させてもらいましたがイイですね!

最初紙製だと思ってただけにプラスチックですかね?アレは良い物だ。

 

まだ残ってるか明日休みなので地元のラウンドワンに行くか、どこかで掘ってみたいと思います。

狙いは海種か意外と良さそうな不死・・・でしょうか、残ってればの話ですがネ。

 

以上、ラブプラスアーケード&メダルもやりたくて金欠なせいろんがお送りしました。

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商