敵は本能寺にあり!!!

ついに明日稼働!!日輪、本能寺より出ずる!!

 

先行配信動画見ましたが・・・秀吉の計略がカッコイイ!!!秀吉がカッコイイ!!

しかも日輪ゲージ5の時、武力+10・統率+3・兵力30%回復・母衣武者効果さらに日輪が2個たまると言うアフターケア付き!!

尋常じゃない!これは修正される!!修正対象ですな!けしからん・・・

けしからんと言えば、なんと言っても京極マリア・・・と森蘭丸ですかねー

時分的には茶々らしき人物も良いのですが・・・?

しかし、今回イケメンも多いわけで、明智光秀も伊達政宗も片倉小十郎も・・・

小十郎はなんかオクラ風なのかぶってましたね、一瞬毛利元就またでんの?とおもっちゃったよ!

 

朝倉宗滴もかっこいいね!

今回徳川家追加はあるのだろうか?四天王いつ全部揃うのだろうか・・・?

はやく徳川四天王はやく!!

 

っと色々待ち遠しいので 雑文となってしまいましたが。

とにかく明日!稼働!稼働日から買取もやってます!!待ってます!!切実にぃ!!

それではまた次回!

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商