ヴァンパイアミステリー?

こんにちは!早く今日放送のアイカツが見たいメイドです!

みやびちゃんが帰ってしまってから早いものでもう1週間が経ちました。もう少し長くアニメに出ているものかと思っていたので驚きです。さくらちゃんとの対決が素敵でした!!ゲームのアイカツの方は、結局まだ1回しか行けていないので、CPのカードは集まらなそうです!!(´・ω・)ノ

 

 

今回も少しだけ遊戯王のお話!ファーニマルが…すごく強いです。10戦したら、9勝勝てました…くらいの勢いで強いです!!セフィラシャドールにも勝てます!!やっぱりなんだかんだでシザータイガーが強いです…!それに、チェーンシープや、ホールソウライオも加わりとても使い易くなりました!!

 

そして、RR…!!RR-フォース・ストリクスが可愛いというだけの理由で最初から3枚集めていて本当に良かったです!

 

 

しかし、フォースストリクスたんの可愛さを誰にも理解してもらえません!!

 

あんなにかわいいのに!!!

 

どこが可愛いってあの丸っこいフォルムです。

 

 

 

サグサたん(武神器-サグサ)の時も可愛さを誰にも理解して貰えませんでした!!

 

あんなにかわいいのに!!!

 

なにが可愛いかってあの丸っこいry…

 

 

つまり丸っこい鳥は可愛いのです。(結論)

 

 

 

ヴァンガード新弾も出ましたね!!ギアクロとネオネクも新しくデッキを作ったので新しいカードを入れたいのですが、なかなか…!!遊戯王にお金を使い過ぎて予算オーバーです!!来月になってから買おうと思います!!(残念)

 

前回のアニメでプリマヴェーラが出たので、クロノくんは負けてしまうのかと思いきや…!!とりあえず、クロノくんはなぜ4つともコロッケパンをあげてしまったのか!!そこは2つで良かったよ!!と思いました。今日はこの辺で~!!

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商