ヴァンガード発表会だ大河内ィ!!!

昨日劇場版ヴァンガードを観てきました!メイドです!

ポストカードはレン様ゲットです!わーい!しかし、レン様の出番は少なくて残念でした!

公開初日に小学生&中学生にネタバレされた通りの展開でしたが楽しかったです!

 

いよいよ12時からヴァンガード発表会です!気になる超越についても今日公開ですが発表会で公開されるのでしょうか?生で見れないのが残念です…!(〃・ω・)ノ

 

そして、今日は待ちに待ったselector spread WIXOSSの1話公開!頑張って寝ないで見ましたよ!!

「この開幕は無音」

おぉ……相変わらずのウィクロスでした。ネタバレも出来ないので特に何も言えませんが…!

続きが楽しみですね!!。・∀・)ノ゛

 

あ、あとアイカツのICカードデータ引き継ぎをしてきました!持ちきれないアイドルチケット…笑

全部「×99枚」で面白かったです!そして、カード持参していかなかったのでチケットでお着替えしたのですが、チケットで着替えた後にカードがスキャンできるようになってました!これでチケットで着せてアクセだけスキャンができます!!待っていた機能追加!!嬉しいです!!((*'∀')ノ

 

さてさて、いよいよ10月!もうすぐフルコンプ女子会開催ですよ!!わくわくです!*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

 

今の所、ヴァンガード、遊戯王、バボカ、デュエマ、ゼクス、ヴァイスティーチング、バボカティーチングのご予約をいただいてます!!

 

まだまだ受付しているので女性カードゲーマーさんはぜひぜひご参加ください!スタッフ一同お待ちしております!((((o´ω`o)ノ

 

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商