ろった、ひざをやるの巻(チラシの裏176枚目)

 

ここ数カ月のお酒を嗜む量が、すこしだけあれかな?と思うほどに多くなりはじめたからか、

どれだけ食べても翌日にはぺたんこになっていたおなかが、寝てもひっこまなくなりはじめて

ちょっとびびりはじめているろったです、どーも。

 

最近、家で飲む習慣が本格化しだし、とりあえずビールにはじまり、気分次第で

ウィスキー、ジン、ウォッカあたりを気を失わない程度に明け方まで何かしらつまみながら

飲み続けるという生活をしているからだろうと思います。よいこはマネしないでください。

 

こいつはまずいなと思い、久し振りによなよな走り始めたりしたのはよいのですが、

もともと持久走は好きなので長くゆっくり走っていればよかったものを、

本気でダッシュとかして自分の体とは思えないくらいにちゃんと走れなくて悔しかったので、

特に普段から鍛えていたする訳でもない30代男性がちょっとがんばったら、

学生時代にバスケでやった膝を久しぶりに痛めるという状態になりちょっとしんどいです。

もう若くないんだなって、あらためて思いました。安西先生、バスケがしたいです・・・

 

 

 

 

-今週のドラマとか-

 

SPECとケイゾクを劇場版まですべて見終わりました。戸田恵梨香さんがかわいかったです。

 

続けて見始めたのは、ウォーキングデッドという海外ドラマで、ゾンビものです。

バイオハザード(ゲームの方)の初期の頃を思い出すかんじでよいゾンビドラマです。

日本だったら即ゲームオーバーですが、やっぱ銃社会ならではってかんじです。

 

 

 

 

-今週のゲームとか-

 

ゾンビのドラマをみて、さらには生涯でおそらく2ばんめくらいにやりこんだゾンビゲームである

バイオハザード1のHDリマスター版がでるということで、久し振りに5をやり直しています。

ゾンビではないけれど、まぁ楽しいです。

 

 

 

 

-今週のおしらせ-

 

8月はイベントたくさんやっています。

 

・イラストコンテスト 

・宝くじ配布

・スタンプカード配布(八王子・立川のみ)

 

詳細はウェブサイトやツイッターなどで要チェックや!

 

そして、明日はヴァンガード17弾【煉獄焔舞】の発売日!

朝7時から開店します!夏休み中なのでいつもと違い、学校に行かなければいけなかった

少年たちもがんばればこれますね。ラジオ体操の帰りでもいいよ!最近やっているのか

わからないけれど。とにかくまってます!

 

あと、オレカバトルにつづき、新しいカードゲーム筐体が導入されました。

サッカーと野球のやつです。まだだれもやっていないので、どんなかんじなのかわかりませんが、

一度ためしてみてください。

 

 

 

ついにスピリタスにまで手を出し始めたろった(自分で飲む用)

 

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商