米不足!

7月17日にフルコンプを後にして、家に帰宅してからほっともっとにアイカツ!弁当を買いに行ったら…

「ご飯が無くなってしまったので、本日はおかずのみとなります!!」

と言われました!メイドです!

 

営業終了にはまだ1時間あったので、ご飯がなくなる事があることにビックリしたのですが、一応、ご飯なしでもお弁当が頼めるか聴いてみました!やっぱり「無理です!」とのことで、とぼとぼ帰りました。切なかったですが、昨日リベンジしてきました!見事…買えました!やった!ご飯がある!!謎の感動でした。お弁当もカードも可愛い!!お弁当の包み紙も可愛い!!取っておきたいくらいでした!!

 

そして、17日にはゼクスの新弾も出ました!!強いカードがいっぱいです!そして、IGOBのイラストが可愛いです!プレイヤーカード全部欲しくなってしまいますね!とりあえず、世羅ちゃんをゲットしました!可愛いです!!!がおがおー!!!

 

コンテストシリーズも可愛い過ぎます!!私もコンテストデッキを秋になったら作ります!(頑張って貯めたゼクスポイントで…!)

 

遊戯王も本日発売しました!!スリーブ目当てにいっぱい予約しました!ゴーストリックスリーブを揃えたいです!!ゴーストリックの駄天使可愛いです!ファーニマルも可愛いです!アニメより更に可愛くなった気が…!

 

ということで、まとめると可愛いは正義!!!!!以上です!!!(*・ェ・*)ノ

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商