アベンジャーズ魂ロワイヤル:ロキ編

長いこと間を開けて記事を書きますが!次ヴィラン書いていきたいと思います!!

実際ヒーローよりもヴィランの方が好きなので、気合い入れていきたいと思います!

今回はみんなの大好きなロキ様を書いていきます!

 


ロキの初登場コミックは、1949年8月発売「Venus#6」での登場。

ロキは知っての通りソーの弟。

ストームジャイアントとの戦いでローフェイ王を倒した後、要塞跡で発見した子供を発見しその後、オーディンの養子として育てられるのです。

ソーと違いさまざまな魔法の訓練を受けており、エネルギーを射出して自身の能力強化や飛行、催眠術、瞬間移動などができる。


 

ここからはロキについての見解

自分が映画・マイティ・ソーを観た時に感じたロキはソーのことが嫌いではなく人気のある兄への嫉妬?に似たなにかを見ましたね!

アベンジャーズに出てくるロキはホークアイを催眠術で操り民衆を魔法でひざまづかせ、結構いいところまで行ったんだけど、最終的にハルクに虫のい気にさせられちゃうところとか好きですね。

ロキを演じているトム・ヒドルストンがまたおちゃめでかなりいい感じなんですよ!!昨年のコミコンに出てきたロキ様はかなりのりのりでカッコ良かったです。

 

DCDディスクウォーズアベンジャーズ:魂ロワイヤル稼働中ですよ!!

いつの日か出る2弾の参戦キャラを妄想しつつシングル販売・買取行っております!

ぜひダブったカードなどありましたらお持ち下さい!!!

 

↓その他キャラリンク↓

アベンジャーズ魂ロワイヤル:アイアンマン編

https://www.fullcomp.jp/blog_tachikawa-p13615.html

アベンジャーズ魂ロワイヤル:マイティ・ソー編

https://www.fullcomp.jp/blog_tachikawa-p13630.html

アベンジャーズ魂ロワイヤル:キャプテン・アメリカ編

https://www.fullcomp.jp/blog_tachikawa-p13658.html

アベンジャーズ魂ロワイヤル:ハルク編

https://www.fullcomp.jp/blog_tachikawa-p13665.html

アベンジャーズ魂ロワイヤル:ワスプ編

https://www.fullcomp.jp/blog_tachikawa-p13702.html

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商