アイ!カツ!アイ!カツ!

日曜日に奇跡のお休みを頂いたので、これは、行くしかない!と思い、アイカツオーディション大会(大学生以上FREE枠)に行ってきたメイドです!

 

大会の話は最後にして、今月はフリーファイトだけでなく、いよいよフリーデュエルを行います!

ヴァンガードのお客様だけではなく、遊戯王のお客様とも遊べるようになるのでとっても楽しみです!

しかし…メイドは新米デュエリストで対戦経験もほぼないので、間違ってるよ!とかどんどん教えていただけたら嬉しいです!いろいろ遅いかもしれないので気長にお付き合いください!次回のフリーファイト&フリーデュエルのイベントはさっそく10月5日(土)です!宜しくお願いします!

 

さて、大会のお話をします…!開始1時間までの受付で1時間半前に行ってみましたが予想通りの定員割れ!大人が参加出来る最後の大会なので抽選落ちは残念だなぁと思って抽選くじを引くと…「はずれ」の文字が…!うわぁぁああああああ…!!!!!と思ったら、「すみませんっ!ハズレが多く入ってました!」と天の声が!!残り2枠をかけて、くじ引き、結果エントリー出来ました!!

 

今回は「セクシー」の大会だったので、6弾美月様のプレミアムコーデ(もちろん揃いのレアアクセ)で参戦しました!が…やはり16人全員同じコーデ…!残りはプレイで点数が決まる訳ですが、私の前まででミスしたのは一人だけ…プレッシャーに弱いメイドは、普段パーフェクトのステージなのに1ヶ所ミスりまして…スペシャルアピール勝負も相手がオールパーフェクトに対し、負け→引き分け→負けで惨敗してきました!1回戦敗退です!早々に負けてしまいましたが、とっても楽しかったです!

 

2014シリーズが楽しみなメイドがお送りしました!

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商