上から来るぞ!

先程突然の雷と同時に雨が降り出し始めました、そんな閉店後。

どうも、せいろんです。

 

何故だか今日はめちゃくちゃ腰が痛いです、最近毎晩頑張ってるからでしょうか

 

・・・FF14を。

もうすぐ1ジョブ目がカンストしそうです、次は何を上げるか悩む次第であります。

 

?ヴァンガードのはなし?

まもなく絶渦繚乱発売!!

カオスブレイカーがバランスブレイカーとかって話を聞いたり聞かなかったりします。

店頭では告知済みなので既にご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが

 

9月16日(月・祝)15:00?18:00

絶渦繚乱発売記念大会を開催します。

今回の大会は珍しく【ガンスリンガー形式】!!

※ガンスリンガー形式とは

よくイベント会場でのサブイベントなどで行われる形式で決められた制限時間内で戦い続け勝利数の多さを競う大会形式になります。

勝者はそのまま卓に座り続け次の対戦者を待ち、敗者は一旦退出し対戦待ちの列に並ぶといった形です。

負けても何度も対戦でき、その後の展開次第では優勝や上位を狙えるチャンスがあります。

当然待ちの時間が短いor無い為勝利し続けた方が上位は狙いやすいです。

 

こんな感じで開催予定です。

優勝は絶渦繚乱2ボックス!

9月7日からは店頭で事前受付も始めます、参加受付は先着順になりますので参加する!といった方はお早めにどうぞ。

参加費は事前受付の方は300円、当日受付の方は400円になります。

他にも上位賞、参加賞のご用意はありますので詳細は店頭でご確認下さいませ。

皆様のご参加お待ちしております。

 

以上、書いてる間に雨がやんだらしく一安心なせいろんがお送りしました。

 

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商