フルコンプ川崎店 最新情報 2012年12月

2012年12月27日(木)
で・す・よ・ね・!   川崎店でもちゃんと準備してますよ?!   各担当が精魂込めた福袋にぜひ期待してください♪   &… 【二階堂おにゃみ】
2012年12月25日(火)
こんにちは、毎年思うけどクリスマス当日よりイブが盛り上がるってどうなんだろうと感じるバリボー大好きミッコリです。   さぁいよ… 【ミッコリ】
2012年12月19日(水)
こんにちは、バリボー大好きミッコリです。   最近いる率高めです。 お別れブログを書いていった手前、若干照れというか恥ずかし… 【ミッコリ】
2012年12月17日(月)
明日からはっじまっるよ?♪     詳細はここで書くよりHPのTOPからいけるページで見てもらった方がわかりやすいので書きま… 【ごん】
2012年12月16日(日)
祝!LoVくじが復刻しました♪     一口¥100   LoV1?最新弾までのRorSRorPRのどれか1枚入り     おみくじ感覚で… 【二階堂おにゃみ】
2012年12月15日(土)
っというわけで、アイカツのカードがショーケースに並びました!   ノーマルカードもショーケースに並んでますので、ぜひご覧になっ… 【ごん】
2012年12月14日(金)
川崎のバトスピユーザーの皆様、朗報です!   ショーケースが拡張&大量補充しました!   ショーケース拡張は少し前からです… 【ついつい】
2012年12月13日(木)
ノーマルコーナーにあるプレシャスメモリーズの低額レアコーナーに     けいおん!!劇場版   夏色キセキ   &nb… 【二階堂おにゃみ】
2012年12月13日(木)
新規スリーブ多数入荷しました   【本日より発売開始】 ■キャラクタースリーブHG  ・魔法少女なのはViVid 「高町なのは ver.2」 … 【ゴン】
2012年12月13日(木)
「アイカツ」買取をはじめました?!   ノーマルカード含め全てのカードの買取を行っておりますので、1枚からでもお気軽にお持ちくだ… 【ごん】
2012年12月05日(水)
こんにちは、今日も川崎にいるよ、バリボー大好きミッコリです。   はてさてまたまた変なタイトルなんですが実はさっき・・・  … 【ミッコリ】
2012年12月03日(月)
こんにちは、呼ばれてないけど川崎に久しぶりの登場、バリボー大好きミッコリです。   遊びにきましたー。 異動してから電車にほ… 【ミッコリ】
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ川崎店
〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-3 KOWA川崎駅前ビル6F
044-201-2652 / 044-201-2659
朝11時-夜9時 年中無休
神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商