ウナウナウマウマ

こんにちは、バリボー大好きミッコリです。

月並みですが今日も暑いですね。皆さん、夏バテしてませんか?

ミッコリはまだ大丈夫です。

 

そういえば一昨日は丑の日でしたね、皆さんはウナギ食べました?

今年は不漁みたいで値段がぐぐーんと上がっていますね。

それでもここ数年やっぱり季節ものは大事にしようという考えはあって・・・、川崎店名物(?)WCCFコンビ(ミッコリ&パクチソン田中先輩)で行ってきました!今日はその時の話でも・・・

ミ「じゃあ、お先あがります、お先でーす。」

パ「おっ、ミッコリあがり?俺これから休憩、ウナギ行かね?」

ミ「お供します!(即答)」

他「返事、早っ!!笑」

ミ、パ「行ってきまーす。」

?移動?

ウナギ屋さん「しゃいませー!2名様でよろしいですか?こちらどうぞー。」

ミ「混んでますねー。」

パ「結構中途半端な時間なのにね!」

ウ「今日はこちらのうな重しかやってないんですが大丈夫ですかー?」

ミ、パ(ですよねー。)

パ「はい、大丈夫です。」

ミ「ご、ご飯の大盛りはできます?」

ウ「すみません出来ないんですよー。」

ミ「ぁ、だ、大丈夫です。(ガッカリー↓)」 

この時、結構ガッカリ感が顔に出てたのか先輩が笑ってるように感じました(ぉ)

さて、待つこと数分でお目当てのうな重が出てきまして。

確かにちゃんとうなぎ屋さんのうなぎだけあってうなぎはとても美味しかったです・・・・・・・が!が!が!

 

ご飯が本当に薄くて2センチも無かったんじゃないかと・・・。

たしかにご飯をどっさり盛る物では無いと思いますが・・・。少し残念でした。

これならご飯大盛り対応しても・・・(しつこい)

 

 

ごちそうさまでした。ありがとうございましたー。

 

 

・・・店外

 

ミ・パ「足りなかったね、っすね。」

 

チャンチャン

 

なんか本当に日記になっちゃいましたね、今度は何か情報持ってきますね。苦笑

 

バリボー大好きミッコリでした。

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ川崎店
〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-3 KOWA川崎駅前ビル6F
044-201-2652 / 044-201-2659
朝11時-夜9時 年中無休
神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商