これは歳とったわーと思った事。

こんにちは。酸っぱい物は苦手なバリボー大好きミッコリです。

 

今日は世間話でもちょっと・・・。

最近ミッコリの近所に駄菓子屋さんができました。

このご時世に新規とは珍しいと思いちょくちょく行かせてもらってるのですが・・・。

毎回値段も見ずにかごいっぱいにお菓子を詰め込んでしまっています(笑)

金額がリアルに千円台に突入しかける時も・・・(汗)

 

ちっさい頃の駄菓子屋さんと言えば毎回「100円まで」とか100円玉を握りしめて行くものですがあの頃の純真なミッコリはもういないようです(ぉ)

 

でも暇な時間だったようでおばちゃんと少し世間話をしてみると「意外とお兄ちゃんみたいなお客さんも多いんですよー。」とのこと。

おばちゃんの気遣いだったのかは定かでないですがやっぱり懐かしさで寄ってく人はいるのかな?

次の休みにも行かせてもらおうかな。

 

ちなみにお気にいりはチョコバットです(笑)

 

バットと言えば野球、野球と言えばBBH、早くも何点か追加バージョン来てますよー、是非是非お買い物&お持ち込みよろしくです!

 

 

では今回はこの辺で、バリボー大好きミッコリでした。

 

 

 

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ川崎店
〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-3 KOWA川崎駅前ビル6F
044-201-2652 / 044-201-2659
朝11時-夜9時 年中無休
神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商