WCCF新情報が出てきました。

こんにちは、バリボー大好きミッコリです。

 

先週あたりから公式ページで追加バージョンの情報が出始めましたね。

代表特集な感じですが目新しいイングランドが熱そうですね。

もちろんレアの追加も楽しみですがおそらくいるであろうレジェンド達はどんなメンツなのかがすごく気になりますね。

 

って事で今回出る代表ユニを着たATLEの妄想100%の予想でもしてみましょう(笑)

まず最近のATLEは引退済みでなくてもカード化されているケースがあるので引退絡みの基準はアバウトでいきます。

更に版権云々も抜きにします、難しい事はわかりませんので(笑)

【イタリア】

・パオロ・マルディーニ(最後に出て早5年以上、そろそろ良いのでは?)

・フランコ・バレージ(ロマーリオが出て、バッジョも出るはず、そしたらもう1人の主役も是非!!)

【ドイツ】

・ユルゲン・クリンスマン(パニーニでも出始めたのでそろそろ来ないかな?白いユニに金髪は映えます)

・カール・ハインツ・ルンメニゲ(目玉枠?正直お名前しぁ知りませんがブライトナーと同年代で)

・ミロスラフ・クローゼ(現役ですがW杯通産得点王を是非出してください、お願いします。)

【イングランド】

・ポール・スコールズ(近年現役復帰したりまさかの白排出されたり忙しかったですがガシガシ動いてもフルタイムに耐えうるカードが久しぶりに欲しいですね。)

・ニッキー・バット(スコールズと同じくドストライク世代なのでそろそろどこかでカード化しないかなと思っていたのでこのチャンスになんとか・・・。)

【フランス】

・ジネディーヌ・ジダン(今バージョンが始まる前にみんな言ってましたね、まだ諦めません)

・エマヌエル・プティ(この人も欲しい人多いのではないでしょうか?毎度某掲示板でガセネタが出てはがっかりする人を見かけます、「ガセ、ダメ絶対。」)

【スペイン】

・ジョゼップ・グァルディオラ(イエロ、モリエンテス等出る中そろそろ同世代のバルセロナからも赤いユニフォームを・・・むしろスタミナの持つペップを・・・)

・ラウール・ゴンザレス(モリエンテスが出たので単純に組ませたいです(笑) )

 

さて、こんな所でしょうか、正直自分が見た世代の選手がほとんどなので趣味の域を出ませんがこの中から数枚でも出てくれたらテンション爆上がりなのですがどうなるんでしょうか?

 

是非みなさんも予想を立ててわくわくしてみませんか?この記事を書いていてミッコリはすごく高揚感を感じましたよ。

 

それでは今回はここまで、バリボー大好きミッコリでした。

 

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ川崎店
〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-3 KOWA川崎駅前ビル6F
044-201-2652 / 044-201-2659
朝11時-夜9時 年中無休
神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商