【WS】今日のカード(2/10)

今日は2枚。

ID/W13-003 R チア衣装の小萌
黄/レベル:0/コスト:0/パワー:2000 
ソウル:1/トリガー:0/《先生》《科学》
【自】[(1)手札を1枚控え室に置く]:このカードが手札から舞台に置かれた時あ
なたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て特徴を持
たないか《超能力》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その
山札をシャッフルする。

冥土返しを持って来ることができません。
以上。


ID/W13-007 R 異能の右手を持つ男 当麻
黄/レベル:3/コスト:2/パワー:10000 
ソウル:2/トリガー:1/特徴無し
【永】舞台のこのカードのレベルを-3。このカードは相手の効果に選ばれない。
【永】このカードの正面のキャラのソウルを-1。
【自】[(1)]:このカードのバトル相手が[↓]した時、あなたはコストを払ってよい。
そうしたら、あなたは自分の山札を見て《超能力》か《魔法》のキャラを1枚まで
選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

上条さんTUEEEEEEEEEEEEEE!!
まず間違いなく早出しは出来ないでしょうが、ソウルマイナスにアンタッチャブル、
さらには発動しやすいキャラ回収能力まで持ち合わせてるとかどんだけですか。
自ターン中は助太刀を持って来て、相手ターンにもし特攻でも来るなら
出せるアタッカーを持って来ればいい。痛いのは本人を持って来れない所ですかね。
きっと高額レアですよ、やったね、上条さん!

……と思ったら-1されるとはいえサイドアタックでダメージだだ通りの上、
相討ちテキストは対象選択効果ではないので普通に死んじゃいます。
上条さんがっかり残念!

いくらつけたもんかなぁ……
有理でした

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ川崎店
〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-3 KOWA川崎駅前ビル6F
044-201-2652 / 044-201-2659
朝11時-夜9時 年中無休
神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商