質問
代理受付は可能ですか?回答
ご本人以外の受付はできません。質問
事前受付で申込をしたのですがメールがきません。回答
質問
支払方法を変更したいのですが可能ですか?回答
銀行振込または郵便振替からクレジットカード支払いへの変更はできません。 クレジットカード支払いに変更されたい場合は参加チケットを再度ご購入いただき、そこでクレジットカード支払いをご選択ください。質問
1週間以内の振り込みを忘れてしまった場合はキャンセルになりますか?回答
お申し込み日の翌日から1週間以内に入金が確認できない場合はキャンセル(無効)となり、キャンセルメールが送信されます。 キャンセルメール送信後にお振込をされましてもご参加を受け付けられませんのでご注意ください。質問
事前受付後のキャンセルついて教えてください。回答
質問
不戦勝権利(bye)を持っているかの確認方法はありますか?質問
不戦勝権利(bye)を持っている場合は参加費や参加賞に違いはありますか?回答
不戦勝権利(bye)を持っているプレイヤーは、すべてスリープインスペシャルが適応されますが、参加費や参加賞に変更はございません。質問
デッキリストはメールではなく会場で提出することは可能ですか?回答
はい、可能です。不戦勝権利(bye)を持っているプレイヤーが会場でデッキリストを用紙で提出する場合は、29日(土)12:00までにジャッジステーションまでお持ちください。 なお、メールと用紙の両方でご提出された場合は用紙のデッキリストが最終版として扱われます。 時間までに事前提出されないまま本戦に参加された場合ペナルティの対象となりますのでご注意ください。質問
デッキリストをメールで提出した場合、完了したかどうかの確認方法は?回答
受領確認メールを「entry@fullcomp.jp」から送信いたします。 携帯アドレスの方は、パソコンからのメール受信設定を 「オン」にしてください。 またその場合に、@fullcomp.jpと@piksul.jpを指定受信リストに登録してください。質問
デッキリストをメール提出後の訂正は可能ですか?回答
はい、可能です。メールでご提出されたデッキリストをメールで訂正されたい場合は再度メールにてデッキリストをご送信ください。 その場合は必ず受領確認メールに返信(件名変更不可)する形での送信をお願いします。 なお、メールと用紙の両方でご提出された場合は用紙のデッキリストが最終版として扱われます。質問
2回戦や3回戦のラウンドがスリープインスペシャル集合時間の13:00や14:00より先に始まっていたらどうなりますか?回答
TM and ©2018,Wizards of the Coast
Copyright © FULLCOMP All Rights Reserved.