先導アイチ・・・

(σ・∀・)σ言うよね?

 

はい。

一度書いたブログを少し席を外した間に何者かに消されてしまっていて悲しみを背負いつつもめげずにブログを書き直している十六夜茶です。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ボクは、震災で自宅の温水器が倒れ、自室の部屋に穴が空いたりしましたが、元気にやっております。

 

近況報告はこのくらいにしておきつつ…今日はちょこちょこと雑談やら宣伝やらをしていきます。

ええ…同じ事を二度書いております。頑張ります。

 

まずはヴァンガード!

当店ではヴァンガードのブースターパック! 大好評のうちに完売いたしました! ご購入いただきありがとうございました! 何でも、ブシロードさんはこのブースター第一弾の売り上げの1%を義援金として寄付するとか。復興支援、頑張ってほしいですね。見事に復興を遂げる未来を、イメージしましょう。いめーーーじ!

シングルカードも、もちろん当店でも取り扱っております。値段もそれとなく落ち着いてきたような予感…? この機会に是非是非、足りないデッキパーツを購入してみてはいかがでしょうか!?

ボクも、ようやくオラクルシンクタンクのデッキが形になってきました。でーすがっ、動かし方がいまいち分からず、四苦八苦しております。ミサキさんとライドしt(ry 失礼致しました(´・ω・)

 

お次は遊戯王。

ファイブディーズが3月30日で最終回を迎えるようですね。寂しいです。寂しいですがっ! ボクの心はすでにかっとビングのビン♂ビン♂です。 ミサキさんとエクシーズしt(ry 失礼致しました(´・ω・)

新弾の発売は4月16日ですよ!皆様! 是非当店でお求めになってくださいな!

 

最後に、銀符律のことを少々。

当店では、現状ですと3.0のカードのみですが、シングルカードの取り扱いを行っております。コモン・アンコモン・レア・ネオパラ。そして、3.0に封入されているクラシックパラレルカードも在庫に限りはありますが、ショーケースに並んでおります! 購入の際はお早めに!

 

こんなところでしょうか。

同じ事を二度書くってのも、難しいものですね…。というわけで、そろそろお暇を!

 

春休み!花粉がつらい! 十六夜茶でした!

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ秋葉原店
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-6 千住ビル4F
03-5256-2652 / 03-5256-2653
朝11時-夜9時 年中無休
神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商