気づけば年末ですわ+買取強化情報

気づけば残すところ後四日となりましたよ、どうも遊戯王担当のことりです。

 

今年は完全に遊戯王離れした年で、ADSやらDOやらを使ってデュエルはしてたんですが、

面と向かって遊戯王するのは、今年は多分2、3回ぐらいかな?

その変わりといってはなんですが、某ネトゲ漬けになってしまいまして・・・

 

ネトゲ自体は高校以来で、その時にはそんなにどっぷりする事なんてなかったので、

今回もライトユーザー貫けるだろうと思いきや、

学校がなくなって自由な時間が増えたせいか、もうどっぷりですよほんと勘弁してほしいですよ・・・

 

それでも遊戯王に飽きたわけでもなく、対戦相手がいないだけなので、もちろんジャンフェスには参加してきました。

基本的に毎年、ジャンフェス前日にデッキを作って、使い方が曖昧のまま大会でるスタイルなんですが、

今年はとりあえず高いカードを使いたい衝動に狩られて、サンダーシーホースに手を出した結果、

まあ当然のごとく【エレキ】で行く事になりまして。

初戦で1ターン目の

「コアキデビル召喚ガリスSSシロッコおちたんで1000バーンでコストでガリスもどしてバードm」 「サレンダーで。」

を除けば次元ラギア、ヴェルズ、六武やら相手に全勝しちゃうぐらいのポテンシャルは持ってました。

年明けあたりに、構築済み販売で並べてみようかと思ってるので、サンダーシーホース使ってみたい人なんかは是非どうぞ!

多分エクシーズ込みで3万いかないぐらい?シーホース3デスガイド3パラディオス、エメラルぐらいですかね、高いのは・・・

 

【買取情報】

ただいま、エクシーズがとても残念な在庫状況になってます・・・

なので、エクシーズ中心の買取強化を期間限定でさせていただきます!

もちろんエクシーズ以外にも買取強化を行ってますので、どんどんお持ち下さい!

以下、エクシーズの一部買取金額ぽろりです。

・CNo.39希望皇ホープレイ(ウル、レリ、ホロ) / ¥550、650、700

・ガガガガンマン / ¥1000

・ギアギガントX / ¥1200

・輝光子パラディオス / ¥1000

・機甲忍者ブレード・ハート / ¥800

・恐牙狼 ダイヤウルフ / ¥800

・シャインエルフ / ¥250

・迅雷の騎士ガイアドラグーン / ¥1000

・セイクリッド・オメガ / ¥700

・電光千鳥 / ¥1400

・No.15 ギミック・パペット-ジャイアントキラー / ¥500

・No.16 色の支配者ショック・ルーラー / ¥1000

・No.17 リバイス・ドラゴン (ウル、レリ、ホロ) / ¥650、700、1000

・No.40 ギミック・パペット-ヘブンズ・ストリングス / ¥1000

・No.50 ブラック・コーン号 / ¥600

・No.61 ヴォルカザウルス / ¥1500

・M.X-セイバー インヴォーカー / ¥1100

こんな感じの金額になってます。

在庫が溜まった場合には上記の金額より下げさせてもらうなどはさせてもらいますが、

上記のカードは絶賛在庫枯渇中なので、たくさんの持ち込みをお待ちしております!

あ、ちゃんと他のエクシーズも高価買取ですよ^^;

 

ちなみに、エクシーズ以外での高価買取としては

・強欲で謙虚な壺(スー) / ¥700

・禁じられた聖槍 / ¥1500

・マシンナーズ・フォートレス / ¥150

・BF-精鋭のゼピュロス / ¥900

・サイクロン、激流葬、奈落の落とし穴(全てノーマル) / ¥150

あたりですね。

ここらへんのカードは店舗内でも告知してますが、それでもなかなか需要と供給が追いついていない状況です。

こちらも上限枚数などは特に設けていないので、是非お持ち下さい!

もちろん常識の範囲内の枚数で!(28日現在、30枚程度でしたら大歓迎です><;)

 

だいぶ長い宣伝になりましたが、そろそろこのあたりで・・・

 

よいお年を!

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ秋葉原店
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-6 千住ビル4F
03-5256-2652 / 03-5256-2653
朝11時-夜9時 年中無休
神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商