セルラー見た

 

みなさんおひさしぶりです私です。

 

最近のブログが映画の感想ばっかで、カードゲームの話しろよ!!!って怒られたらどうしようってハラハラしながら書いてます。

 

 

 

 

いつも行くお店でぐうぜんセルラー見付けてしまって買ってしまいました。

 

 

これもまぁお察しの通りクリエヴァが出てるやつでございます。

 

 

 

クリエヴァ出てる映画いろいろ見てきましたけど、これはかなりお気に入りになりました。

面白いしテンポが良いので最後まで飽きずに見られました。

 

 

 

 

 

セルラーはジェシカっていう女性が突然拉致監禁され、その監禁場所(どっかの屋根裏部屋みたいなとこ)にある壊れた電話の線を繋いで偶然繋がった携帯の持ち主の青年ライアンに助けてたすけてーってする映画です。

 

ジェシカは必死に自分がさらわれたことをライアンに説明するんですけど、急に知らん人からかかってきた電話でそんなこと言われても信じられないよ〜あなた演技うまいね〜って感じで信じてもらえず。

 

 

電話であれやこれや説明したりジェシカにめっちゃ言われて半信半疑のまま仕方なく警察に携帯持って行ったり、警察署の階段であっ!電波弱くて電話切れそうヤバイ!!とかなんやかんやしてる内にジェシカを拉致した男イーサンが屋根裏部屋にやって来て、アレはどこにある!!さっさと教えねーと子供をさらうぞ!!とかいかにも悪役って感じのセリフを言いながらジェシカを脅してジェシカは知らないわかんない何のことよやめて殺さないで子供には手を出さないでいやあーーーーー!!!!!(ギャン泣き)

 

 

 

その間も電話は繋がりっぱなしなんでいよいよライアンは、えっあっこれマジでヤバイやつだ(゜ロ゜;)と事のヤバさにやっと気付きます。

 

 

 

そしてこっからどんどんおもしろくなってって画面から目が離せなくなってくるんですけど、気になる人は見てくださいぜひ。

買って損はしないと思いますが、手持ちのDVD増やしたくない人はレンタルでぜひ。

 

 

ほんとセルラーオススメなんで見て欲しいです。

携帯の充電器買いに行くとこがわたしは好きです。

 

 

 

 

今日の夜はSUNSHINE(サンシャイン2057)見ようと思います。

はいそうですこれもクリエヴァです。

 

 

それでは今日はこの辺で〜(^-^)ノシ

 


フルコンプ新宿南口店
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目18-6 須田ビル3階
03-5320-2652 / 03-5320-2653
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは東京都内に7店舗、神奈川県に3店舗、関西に1店舗を出店しています!

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 東京都公安委員会許可 第301030807118号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商