5月21日は渋谷東口店に行ってみよう!!!

シャッス!!パクチソン田中です。

今週の21日(土)と、翌週の29日(日)は古巣、渋谷東口店に一日ヘルプしに行きますよ!!

え?何!?ヘルプじゃなくて、足手まとい!?

 

いえてる。

 

自分のメインはWCCFなのですが、渋谷東口店には優秀なWCCF担当である少佐さんがいるのでWCCFに関しては特にやることもないので、よかったら久しぶりに渋谷で働く僕に会いに来てくださいw

主にガンバライド、ドラゴンボール、ワンピースあたりを【お客様が得するように】にいじってようと思います。

渋谷近辺でそれらを売ろうと思ってるお客様、チャンスですよ!!!

パクチソン田中が職権乱用して通常より高額査定しますよっと

 

でも、「あれ?今日は宇都宮で奈々さんのライブじゃないの?」なんて煽りはしないでくださいねwww

 

チケットは奈々列目だったけどお仕事です!キリッ!!

(´;ω;)ブワッ

 

なんか、会いに来てくださいって、メイドさんみたいなブログだな…。

 

そういえば、15日のテニミュ千秋楽のコト書くの忘れてた。

生まれて初めてのミュージカルでしかもそれがテニミュでしたww

リア充でサーセンwww

女の子がきゃーきゃー言ってる中、テライケメンの手塚さんに熱いエールを送って、女の子より長く絡んでもらえたパクチソン田中でした。(*´・ω・)

氷帝戦センターは最前列取る為に明日も仕事をがんばろうっと

 

最期に川崎の話ですが、09-10の各国キラカード一気に値下げしましたよ。

500円のくじ「持ってっけ?」も残りわずかです。

フルコンプではパクチソン田中にしかできないスペシャルくじなので、是非笑ってくださいー^^

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ川崎店
〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-3 KOWA川崎駅前ビル6F
044-201-2652 / 044-201-2659
朝11時-夜9時 年中無休
神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商