【WCCF】トップ下【カード使用感】

これじゃ、去年までのレッズと一緒ではないか。。。

 

 

 

 

 

 

コウチーニョが離脱しただけで、ここまで違うのか、落胆している斑です。

こんにちわ(・ω・)ノ

 

いやー、後半から入ったスターリングもモーゼスも、ボールを持ち過ぎで攻撃が単調でした・・・。

 

んー、やっぱりパサー系の選手がいないと現在のスタイルは厳しいですね・・・。

 

コウチーニョはパサーでもあるし、ドリブラーでもあるんで良い補強だったんですが、最大6週の離脱・・・痛いですね・・・。

 

ただ、確か次節からスアレスが復帰するんで、出来ればここまでで首位はキープしておきたかったですが、仕方ないですね。。。

 

ここからはスアレススターリッジ無双を期待しますW

 

 

 

はてさて、前回のブログ時にオフェンスKPでもと書きましたが、その前に是非とも紹介したい選手がいるので、先にそちらを・・・

 

 

11-12 WOS エルナネス

 

現在、ラツィオでトップ下、OMFで活躍しています。

現行稼働の11-12Verではラツィオのフォーメーションではトップ下でしたが、13-14シーズンは

カンドレーヴァもしくはA・ゴンザレスと4-1-4-1のダブルトップ下を務めていますね。

 

09-10Verまではサンパウロの白カードで、特に白排出最後となった09-10Verでは数値も86を誇り、ボランチからトップ下までこなせる優良カードでしたが、

今Verでは完全にトップ下、アタッカーとしてのパラメータになっています。

 

黒は【ドリブル重視WOSは【ショートパス重視となっており、自分は現在WOSを使用しています。

KPになっている通り、パスの精度は高いですし、CKもかなりドンピシャのものを上げます。

 

特筆すべきはシュート力で、ペナルティエリアギリギリから放つシュートは強烈です・・・。

サイドから攻撃をしかけている時は、中央からオーバーラップも仕掛けるのでFWを差し置いて、

あがったクロスを決めてしまったりもしますW

 

黒に関してはまだそこまで使い込んでいないので、何ともいえませんがレア同様、恐らくは使い勝手が良いのではないかと思われます。

トップ下でドリブルをメインにさせるのならば、黒の方が良いのかもしれません?

自分はWOSエルナネスEUSクローゼというホットラインを使いたいためにWOSでショートパス重視を使用していますが・・・。

 

ブラジル人のトップ下というと、ほとんどの方はカカを使用すると思います。

まぁ、ゲームだし、数値が数値だけに仕方ないですがw

 

 

ただ、このエルナネスも現在のセレソンに召集されるだけあって、素晴らしいと思います。

 

是非、一度使ってみてください。

斑的に使用してよかったトップ下ベスト3に入るカードです。

 

 

さて、お店の話に戻ると、本日より29日(日)まで商品お買上、または買取のお客様全員に

最大1,000円分のクーポン券をお配りしております(・ω・)つドウゾ

中古シングルカードを1,000円お買上げ毎に100円ずつ使用出来ます!

ちょっと高いカードを買う時にお値引でお得になるので、是非是非ご利用ください!!!

 

では、お店で待ちしております(・∀・)ノシ

 

 

 

P.S

恐らくお店ですれ違ったモンハンプレイヤーの中に既にHR7が2人居て、ビックリしましたw

チャージアックス、結構楽しいですね。

ただ、集会所で協力プレイ時は気を付けないと邪魔しそうですwww

 

 

   @斑

 

遊戯王 LINK VRAINS PACK早売り

フルコンプ本厚木店
〒243-0018
神奈川県厚木市中町2-1-7 藍澤ビル5F
046-296-2652 / 046-296-2653
朝11時-夜9時 年中無休
神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは東京都内に7店舗、神奈川県に3店舗、関西に1店舗を出店しています!

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 東京都公安委員会許可 第301030807118号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商