フルコンプ新宿南口店
トップページ >  フルコンプ新宿南口店トップ >  スタッフブログ >  マナマナがまたまたでた・・・

フルコンプ新宿南口店 スタッフブログ

マナマナがまたまたでた・・・

みなさんこんにちは、どうも僕です

 

今日も元気にネトゲブログです

 

育て始めたリンクロが本当に楽しい!昨日めちゃやりまくってレベルは165くらいになりました

今R5なので次の転職で念願のヘイスト(足めっちゃ速くなる呪文)が覚えられます!

パーティプレイでは火力はないけどジョイペナで貢献してる感マックス!

 

そういえばパイロならアグニネックレスがめちゃつよだよと教えられまして、そんなかわらへんやろと思いつつ必要名素材ちょっとくれると言うので2M使って作りましたよアグニネックレス

効果は炎属性攻撃力200と炎属性スキル詠唱時に一定の倍率追加ダメージだそうです

一定の倍率ってなんやねんと、ほんまにつよいんかいなんて言いながら試しましたよ

 

 

 

めっっっっっっっっっっっっちゃ強いなにこれ!!!!

 

 

 

対人ですが380ダメージだったスキルが1600まで上がってました

約4倍ですよ・・・ほんと・・・なにこれ・・・

実際は属性攻撃力の加算もあるのでよくわかりませんがすごい倍率だってのはわかりますね()

これだけ強いとパイロメインにしたビルド組みたくなりますね

ウィズ3パイロ3ウォとか?エレより攻撃スキル多いしR2スキルなので特性の価格も安いとか

うーん悩みますね

そもそもキャラ枠余ってないんですけどねははは

 

 

そういえば400万で即売れするマナマナがまたドロップしました・・・これで合計3つですね・・・僕の運はtosに全振りされている気がします・・・

このままネトゲに人生突っ込もうと思います。頑張ります

 

 

 

はい!それではお別れの時間です!さようなら!

 

16/12/07(水)  このブログは「満足M」が書きました^^ノシ
買取について フルコンプ求人募集 ピクスル