フルコンプ新宿南口店

フルコンプ新宿南口店 スタッフブログ

ブブゼラゲット!

みなさんこんばんはどうも僕です

 

はじまりました!今日もネトゲのお話です!

 

前回のブログでメンテが長引いてる話をしましたが結局28時間くらいメンテしてました。おつかれさまです!

メンテが終わらなかったので一昨日は久しぶりにネトゲをやらない夜でした

ネトゲがないとあんなにも暇ままままなんですね・・・怖い

 

昨日はお休みだったのでメンテ開けの11:30から夜まで永遠やってましたよ!

起動画面が変わったり防衛が短くなったりいろいろ変わってましたね!

個人的にはシャウレイ中の待機時間とたいまつ防衛時間短縮が嬉しい!

たいまつのところは3分から1分になった影響で最初からクライマックスです!モンスターだらけ!さぼれませんね!みんな働いて!

 

あとステリセポーションも貰えたじゃないですか、みなさん使いました?僕はウィズエレウォ君に使ってINT極にしてみたんですよ

そしたら武器バフヘアコス装備込みで魔攻1900超えました!すげえ!!今240なので280になるころには2000!と思いましたがボーナス込みでもいかなそうですかね、計算難しいです

あと体力が半端なく少なくなってしまってやばいです6000台ですやばいですよね

ワールドボスなんて行ったら一撃死です死んでしまいますごめんなさい

やっぱり1万くらいはHP欲しいですよね・・・防具にジェム刺しますか・・・頑張ります!

 

 

そういえば前々回くらいのブログでブブゼラが欲しい的なことを書きましたがついにゲット!

PTクエストのキューブから!・・・と言いたい所ですがマーケットで買いました^^

マナマナが結局400万で売れてお金もあったし、普段なら500万とか400万のブブゼラちゃんが150万で出品されてましてこれは!ってことでぽーんと買いました!

サブ武器ボタン押すとぶぶーっとならします。それだけです。連打は出来ませんでした(なぜ?うるさいから?)

クールタイムが設定されているみたいで測ったら30秒でした

ショートカットにブブゼラ設定して30秒おきにぶぶーっとならしてます^^楽しい^^

 

 

はい!そんなこんなでお別れの時間です!また次回!

 

16/12/02(金)  このブログは「満足M」が書きました^^ノシ
買取について フルコンプ求人募集 ピクスル