フルコンプ新宿南口店

フルコンプ新宿南口店 スタッフブログ

ウォロになってました

みなさんこんにちは、どうも僕です

 

前回のブログに引き続き今日もネトゲのお話です

サブで育てていた僕のウィズエレ君がウォーロックになりました

ダークサージとアゴニーがめちゃつよ!

ボス貢献度も安定して1位!やったね!

 

装備も揃ってきましてアークメイジバングル2つとスペコロ+10(ジェム5を2つ)と魔法攻撃力のあがるヘアコス3つも装備してちょーつよいです

性能だけでなく見た目もけっぴー人形うさ耳メガネと見た目もちょーつよい!

せっかくウィズでうさ耳なのでバニー服(男の子用)買っちゃいました

さらにはバニー服に合う髪型と髪色、コンタクトレンズも買っちゃいましてもう罠にはまりまくっています

とりあえず僕のウィズエレウォ君はかわいいです。みんな見て

 

そんなこんなでお別れの時間です!また次回!

16/11/26(土)  このブログは「満足M」が書きました^^ノシ
買取について フルコンプ求人募集 ピクスル