フルコンプ新宿南口店

フルコンプ新宿南口店 スタッフブログ

ひっさしぶりです!!

みなさんお久しぶりです、どうも僕です

 

8月終わりから始めたネトゲをまだ続けてます!

前回のブログ(2ヶ月前)で書いたやつ!ツリーオブセイヴァー!通称TOS!!

 

メインキャラのタンクは245レベになりレベリングも辛くなってきたので息抜きにサブキャラ作りましたよ!!

今度は火力職を作ろうと思いウィザード!最終的にはウィズエレウォロにするつもりです!

 

前は知らなかった効率のいいレベリングや狩場、バフ、序盤最強装備などの力でメインの頃とは比べものにならないレベルで進んでいく・・・なんだこれしゅごい!!!!!!!!!!!!!!!!

 

3時間たらずで50レベになりそのまま50IDへ。3周したら70になりました!はー!!!メインキャラの時は70なんて1週間くらいかかってた気がしますううううううう!!!!!それが3時間!はーーーー!!!!!!バフとカフリサンは偉大です。

 

そんなこんなでサブキャラ育成も順調にすすみ気がつけばウィズ3エレ3でとりあえずやっと火力職を名乗れるようになれました。

エレ3のスキル、フロストクラウドが鬼強いんです

 

このスキルの特性(ダメージアップ)をあげる為に200万シルバー貯めてました。効率のいい金策で時給60万くらい稼げるので3時間強頑張れば貯まります。全部突っ込んでだいたい50くらいまであがったと思います。

雑魚相手にちょっと使ってみたら一瞬で溶けて僕歓喜です!!

こんな強いスキルがあればミッションボス貢献度絶対1位とれるだろと思い喜び勇んでミッションへ

 

4位でした

いやいやいや、え?って

 

アーチャー2人と僕と同じウィズエレの人に負けました・・・

 

くやしかったのでこのウィズの人の装備真似してみるかしらと確認してみると、マックスペタミオンがががががががが

勝てるわけねえええ!!!!!!その他にもウィザードブレスレット2つなど高価な装備品ばかり・・・

 

真似できそうなのは頑張って頑張ってブレスレットだけかなと・・・それでもひとつ80万シルバーで取引されてる・・・。しかもブレスレットは2つまで装備できちゃうので2つ必要・・・・・雑魚からドロップするらしいから取りにいくか・・・。確率は0.1%・・・。1000体狩れば1つゲットできるし余裕っしょ!!!!!!!!!!!

 

っていうことで狩場へ行きました。人多すぎ!!!!金策に人気みたいでch変えても人だらけ!!

タゲ取り争いをすること約2時間で1つドロップしました。その時の討伐数は1365体。途中アストンソードにだまされたりもしました。アストン許すまじ

 

さらにもう1つゲットする為に狩り続け、累計討伐数2200体くらいになったとき、なんと、近くで、狩りしてた人に、ドロップ!!!!!まじか!おいおいおいおいおーい!そいつ今倒そうとスキル準備してたやん!!!!(タゲとり遅い言い訳)くやしすぎて目から汗が・・・。

その後怒りの延長戦で累計2670体で2つめ出ました・・・合計5時間・・・疲れた・・・

 

というわけでウィザードブレスレット2つ装備したサブキャラでリベンジミッション!!!!!

 

1位!

うわあああああやったあああああ!

その時の構成は僕クレクレリンカータンクでした^^火力は僕だけ^^^1位は当たり前体操ふふふふふ^^^^^

 

あとは日課の130IDからペタミオンだしてマッペタにすれば武器以外は大丈夫かなと

武器以外のお金は全部フロクラ特性につっこむぞー^^^いえーい^^^^

 

 

 

そんなこんなでもうネトゲの時間です!!!メインキャラでマナマナ製造書ゲットした満足Mでした!交換してペタミオンになったぜ!!!!!また次回!!!!!!

16/11/05(土)  このブログは「満足M」が書きました^^ノシ
買取について フルコンプ求人募集 ピクスル