フルコンプ渋谷東口店
トップページ >  フルコンプ渋谷東口店トップ >  スタッフブログ >  キングスループはじめました。

フルコンプ渋谷東口店 スタッフブログ

キングスループはじめました。

こんにちは 渋谷のAです。

 

今話題のネラッズーリ、右サテも左サテも向かえサテもネラッズーリでもおかしくない今日この頃ですが、ネラッズーリで白チーム作りました。

 

理由は新規チームの監督年俸は10億迄はグラフが上がらないので、10億迄試合数少なく育てる為です。

そんなわけで、ネラッズーリ白で10億目指す為にひたすらキングスクラブカップを周回してます。

クリンスマン、マテウス、ブレーメ使った5R、U5でいいじゃんと思いますが、白だと年俸上がりもいいんですよ。戦力ゲージの差で算出されるので、負けない程度に戦力下げるのは大事です。

 

キングスクラブカップは優勝900万+勝利給+連勝補正なので、150試合全部やれば結構いい年俸になるためです。

 

デッキも500円〜2000円で作れるので、お手頃ですよ。

 

さらに、150連勝完走できればゴッド称号ももらえますし、苦行ですが年俸で困ってる方は是非

練習は奪取震撼、他は後回しでがんばりましょう!

 

画像はすみません、XPERIA先生の画質だと、ファイルが大きすぎて貼れませんでした。

 

修正のやり方がわからないので割愛です。><

 

数年前からの既出ですが、初心者の方は是非試してください!

16/05/13(金)  このブログは「渋谷のA」が書きました^^ノシ
買取について フルコンプ求人募集 ピクスル