フルコンプ町田店
トップページ >  フルコンプ町田店トップ >  スタッフブログ >  2つ目の試練つらかった

フルコンプ町田店 スタッフブログ

2つ目の試練つらかった

 

 

昨日はヴァンガード女性限定交流会お疲れ様でした(^-^)☆

町田店の女限では今までで一番多くの方にご参加いただいた気がします…!

私も一緒に対戦していただいたりでとてもたのしかったです(*^_^*)♪♪

世界を終わらせる対決(リンクミラー)は中々決着がつかなくて楽しかったですww

 

そういえば、ブログタイトルでお察しの方が多いと思いますが、

私、流行りに乗っかってムーンを買いました(^u^)

衝動的に3DSLLも買いました…!!

3DSに慣れてしまっているのでおっきくてやりづらい…(*_*)

 

ミミッキュを!!!手に入れるぞ!!!

と張り切ってはじめたのですが、ミミッキュがゲットできるの結構先やん…

飽き症なので中々先に進まず今日の朝やっと

ミミッキュをゲットできるポイントまできました~~~~~!

たどり着いただけでまだ捜索はできてないですけど(*_*)

噂によるとめっちゃ出にくいらしいので気合を入れて探さないと…!!

今日は徹夜かな?????

 

今作はちゃんとクリアするぞ…(^-^)(←アルファサファイアクリアしてない人)

 

そんなわけで(?)今日のブログはここまで!

お疲れさまでした~(^-^)ノシ♪

 

 

16/11/28(月)  このブログは「(・8・)」が書きました^^ノシ
月別アーカイブ
買取について フルコンプ求人募集 ピクスル