フルコンプ吉祥寺店

フルコンプ吉祥寺店 スタッフブログ

ぞんび

 

ブエナスノーチェス、ぺこまるですん。

 

最近吉祥寺店でMTGが盛り上がってきてます、イエーイ。

 

僕のデッキも一部スタン落ちしてたので組みなおしました!!

 

青黒ゾンビです!!

 

もともとゾンビ好きだし無情な死者使いたかったので。

 

組んでて青いるかなぁと疑問になりましたがとりあえず突っ込んでおきます。

 

なんなら黒単にしたいんですけど。

 

ぼちぼち調整しよーと思います。

 

そういえばデッドプール観てきましたー。

 

さすがデップーさんでした、R15なんでコメント控えておきますね。

 

とりあえずめちゃくちゃおもしろいのであと何回か観に行きたいとおもいます。

 

睡眠時間がいっぱい欲しいぺこまるでした。

16/06/11(土)  このブログは「ぺこまる」が書きました^^ノシ
買取について フルコンプ求人募集 ピクスル